【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

      an angel of a son や~とん

Freepage List

Free Space







July 7, 2010
XML
 


昨日はや~とんの通っている保育園の夏祭り(花火大会)でした。


去年の金魚すくいの金魚ちゃんはかわいそうな事になりましたが


(や~とんに袋の上からプニョプニョ&シェイクシェイクされて・・・汗)


今年は役もなく私が一緒だったので、無事にお家へ帰って来られました。


IMG_4753.JPG


今は、ペットボトルのお家に入っています。




IMG_4765.JPG 



IMG_4771.JPG


くじを引いて、シャボン玉とミニミニゲームが当たりました。


IMG_4776.JPG

わたあめやポップコーン、アイスも食べて。


IMG_4796.JPG

バルーンでプードルを作りました ・・・ ママが。



IMG_4815.JPG

ぼん踊りを踊って、



IMG_4854.JPG

最後に花火。


小さいながらも打ち上げやナイアガラ とてもきれいな花火でした。


や~とん、大興奮で去年よりも暴れん坊でした・・・。


とても楽しかったようで、朝はお寝坊さんでした。


また来年、


今度はどんなや~とんが見られるかな。 お利口になっているかな???










Designed by はな







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2010 07:21:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[miyukitiの育児日記(べびたん関係)] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.