196009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry-field*のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*strawberry-field*

*strawberry-field*

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012/12/02
XML
カテゴリ:おでかけ♪
大谷本廟でお参りして

バスで紅葉狩りのスポット東福寺へ



東福寺は父方の祖父母が眠るお寺さん



雑誌やブロガーさんの写真を見て
一度は紅葉の時季に行ってみたいと思ってたけど

京都でも3本の指に入る紅葉の名所で
拝観者数が半端なく多いのでなかなか行けず...



今回は時間の関係や大谷本廟の近くということで
思い切って人波にさらわれに行ってきました



20121201-3



20121201-2
参道で食べた抹茶蒸しどら お餅入り~♪



(GR DIGITAL III)



-











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/11/26 11:21:21 PM
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.