196355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry-field*のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*strawberry-field*

*strawberry-field*

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013/01/13
XML
昨年から楽しみにしてた今日



HIDEchanが

strawberryの誕生祝いと

AKAchanの成人祝いに と

十三の『かに福』さんに
招待してくれました



何よりカニが大好物なstrawberry



『ずわいがに三昧フルコース』

付だし・濃厚かにみそ・かにすき
かにいくらこぼれ寿司・炭火焼きがに・かに足天ぷら・雑炊

&

飲み放題



数年ぶりのカニのコース料理に備えて
朝、昼ごはんを抜いていきました



20130113-1



濃厚かにみそ

めちゃうま~~

食べれないHIDEchanの分は
AKAchanと半分こ



ほぐし身と北海いくらがてんこ盛りの
かにいくらこぼれ寿司

いくらが苦手な
お二人の分も頂き~っ



衣サクッのかに足天ぷらと
かにすきを美味しく頂いて
お腹いっぱいになってきたー

って頃に炭火焼きがに



お造りで食べれるカニで

お造りではとろっと甘く

焼きはレアでふっくら
香ばしく甘さが増してうまうま~~



しめは雑炊

残念ながらstrawberryは
これ以上ムリ!なくらいお腹いっぱいで
雑炊は断念



でも 大好物のカニを
たらふく食べて
飲んで

至福の時間でした^^



20130113-2



HIDEchan

た~くさんご馳走さまでした^^* ^^*



この後
3人で銭湯へ

極楽 極楽~~^^♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/14 11:10:59 PM
[美味しいもん♪ 食べたもん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.