196214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry-field*のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*strawberry-field*

*strawberry-field*

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013/03/30
XML
前日は3時過ぎまで飲み会

AKAchanはしっかり寝て食べて
お昼過ぎに帰ってったよ



相方さんは土曜出勤



世間は花見で盛り上がってるやろうに

うちは一人
センバツ高校野球TV観戦



晩ごはんは
かつての行きつけの居酒屋さん

2ヶ月ぶり~~

本マグロ・生牡蠣・ホタテ貝柱
ナマモノがっつり食べてきたよ^^♪



相方さんはOGAWAsanと話
弾んでるようやったから

YAMAchanに遊んでもらった

お花屋さんにも会いたかったなー



20130330-1
(GR D 3)



-











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/02 03:06:10 AM
[美味しいもん♪ 食べたもん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.