196190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry-field*のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*strawberry-field*

*strawberry-field*

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013/04/07
XML
HIDEchanのお友達が行けなくなって
チケットをもらってきたので
二人で行ってきました



『WBA世界バンタム級タイトルマッチ
~第10回東日本大震災チャリティーマッチ~』

亀田興毅6度目世界防衛戦



20130407-1
(GR D 3)



20130407-2
(スマホアプリ)



興毅、6度目の防衛も悔し涙「申し訳ないです」

WBA世界バンタム級タイトルマッチ12回戦(7日、大阪・ボディメーカーコロシアム)
王者の亀田興毅(26)=亀田=が同級8位のパノムルンレック・カイヤンハーダオジム(29)=タイ=を
2-1の判定で下し、6度目の防衛に成功した。

亀田は序盤から積極的に打ち合い、ボディを攻めるがパノムルンレックも手数では負けない。
中盤も打ち合いが続くが互いに有効打を出せず。徐々に亀田が打ち込まれる場面もあった。
終盤も両者打ち合いのまま状況を打開できずに僅差の判定勝ちで亀田が防衛を果たした。

亀田は不甲斐ない試合に「全然あかん、申し訳ないです。今日は何も言うことないです。
まだまだ大したことない」と悔し涙を流した。

<サンケイスポーツ>




20130407-3
(GR D 3)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/08 04:08:03 AM
[映画♪ ライブ♪ イベント♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.