1054071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻の紅茶『シレット・ティー』の秘密

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:ラグビー
今年最後の試合でいわき遠征でした。
いわきは白パン(40代)がずい分増えててほぼ全員が白びっくり
なのにこっちは紺(50代)・赤(60代)が6人も入ってて・・

最終戦だしいいプレー集でいきます。
まずは大崎から来てくれたフッカーさんのナイスセービング!
こういうプレーは勇気が出ますグッド

D40 714

FLツカがラックサイドにいいスピードで入って来てくれてラインブレイクマラソン さすが最年少

D40 715

相手SHが少しでももたつくとマ~シュ☆がチェック

D40 716

馴れないポジションでしたがウイングでバッチリやってくれました大崎のキーちゃん。キックパスにちゃんと反応してくれてマ~シュ☆(ここに来てるのもスゴイ)にパス・・残念ながらトライにはならずでしたが オヤブン、まぶしい失敗

D40 717

キックを拾ったサワノがトライ!ここはラッキーバウンドに見えたけど、ちゃんとキーちゃんと両側から追走してたからグッド

D40 718

FBに入ったCHO3のカウンターアタック。これを期待してたのだ!

D40 722

試合中に突然芝刈機に乗った兄弟が現れるびっくり

D40 721-2

ラインアウトから出たボールをもらってロングゲインのオーミさん。さすがのプレーでした。
試合後に相手チームから「何でFWがSOやってるんですか?」と聞かれましたが聞こえなかったことにしておきますウィンク

D40 727

8⇒9からキーちゃんとクロスでロングゲインオーケー オヤブン、やっぱりまぶしい・・

D40 719

前半は7-0、で後半です。
自陣ゴール前で相手ボールスクラム、相手No.8のサイドアタックをバッチリ仰向けに倒したツカのタックルぐー

D40 720

相手ゴール前ラックからツカがSOの前でもらってそのままトライ!
14-0

D40 723

今日はセンターに入ってくれたサワノのいいタックルで相手がノッコングッド

D40 725

紺パン最後の試合(もうすぐ60ってことですね)でいいタックルのANDーさん
スゴイです

D40 724

終了間近のピンチで紺のセンザキさんと赤(!)のショーイチさんがダブルタックル!
赤なのに(とっくに60過ぎてます)白パン(40代)と一緒にやっていいプレー連発してたショーイチさん、MOMですスマイル

D40 726

後半に1本取られましたが14-7で勝利OK
相手はほとんど白パン(30代で今日が不惑のデビュー戦も2人いたんだって)でしたがこちらは足りずに紺や赤が5~6人入ってても何とか勝てました。相手キャプテンのAKIBAくんが怪我で開始早々にリタイアしたのもありましたが。ミスも多かったけど(自分が一番多いショック)いいプレーもたくさんありました。特に大崎から来てくれた3人(いつもアリガト~)はフッカーさん以外は馴れないポジションにもかかわらず大活躍してくれました(来てくれなかったら大変でした)。ので3人にも特別賞です。
これからも宮城の不惑を盛り上げていきましょう!

☆フィットネスなしで全然スピードも出ませんでした。
調整失敗です失敗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガンガンジーは知らなかったピンクハート闇 天
食パンも美味しそうだ~a xhref="http://plaza.rakuten.co.jp/misa4224/">炎missy.
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
毎日ポチありがとうございますm(_ _)m
元気の素ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 07:00:18
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.