077468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーあん日記

ゆーあん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーあんママ

ゆーあんママ

カレンダー

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅5… New! suzu1318さん

アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
☆ばたばたママページ☆ yuzu&berryさん
パグたま日記 パグたまさん
2008年08月14日
XML
カテゴリ:パグ

ウィンク自由プールへ行ってきました荒波

雫先週に続き2回目雫

ゆ~ちゃんも足跡少しは慣れた様子ちょき

aa 011.jpg

足跡そこへパグちゃんが・・・足跡

♂ポンズちゃんですダブルハートゆずぽんコンビ大笑い

aa 006.jpg

先週会った目フレブルのアズキちゃんも居ました下矢印

aa 012.jpg

しばらく雫初・中級者プール雫で遊んだあと

大プールへ荒波

aa 005.jpg

ライフジャケットを着たポンちゃん(フレブル)可愛いです下矢印

ポンズちゃん(パグ)も頑張っていました荒波

aa 016.jpg

さ~グッドゆ~ちゃんはどうでしょう!?

aa 037.jpg

うっしっしがんばれ~

aa 038.jpg

うまいうまいグッド

aa 039.jpg

到着大笑い

aa 056.jpg

ウィンク 上手だったよ

aa 051.jpg

 この茶色いワンちゃん泳げそ~目がハート

と見ていたら目

aa 050.jpg

しっかり溺れていました びっくり

aa 052.jpg

犬は泳げる!!って

勝手に思っていたノンス(私)には

カルチャーショックな光景続出!!びっくり

その後

ゆずぽんコンビで泳いだり下矢印

aa 046.jpg

励まされたり下矢印

aa 063.jpg

励ましたり下矢印

aa 064.jpg

みんな必死ですうっしっし

aa 028.jpg

ポンズちゃんは犬ジャケットを借りたみたいうっしっし下矢印

aa 032.jpg

がんばって~ポンズちゃんグッド

aa 029.jpg

 ゆ~ちゃんも頑張りました下矢印ヘロヘロです。

aa 041.jpg

出たり入ったり雫1時間位遊んでいました荒波

aa 042.jpg

ウィンクはいはい出ましょうね~

ママに抱っこされうっしっしふきふきぱー

aa 066.jpg

また来週来ようね~ゆ~ちゃんウィンク

おひつじ座おひつじ座おひつじ座

その頃アンちゃんは下矢印またまた眠い..

cc 015.jpg

眠い..爆睡中眠い..上矢印

 

黄ハートブログランキング中黄ハート

ポチっと激励お願いしますうっしっし

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ パグへ   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 10時55分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[パグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.