077502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーあん日記

ゆーあん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーあんママ

ゆーあんママ

カレンダー

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
☆ばたばたママページ☆ yuzu&berryさん
パグたま日記 パグたまさん
2008年08月16日
XML
カテゴリ:パグ

スマイル今朝起きて晴れ何気なく水槽(90cm)を見た目

濁ってるびっくり

台風ノンス(私)大パニック台風

なんで~なんで~下矢印

bb 002.jpg

 猛暑だから水温か!?と思ったが・・・

扇風機よし上向き矢印温度よし上向き矢印

bb 003.jpg

残る原因はフィルター下矢印

bb 001.jpg

よく見ると目流量が少ない雫

900リットル/h荒波 のはずがびっくり

1リットル/h 雫

朝からフィルター掃除か~泣き笑い

とブルーな気持ちになっていた時

ゆ~ちゃんは目下矢印

qq 003.jpg

きらきら新しいソファーカバーきらきらの上で

ブタミミをクチャクチャうっしっし

qq 006.jpg

いいね~ゆ~ちゃんはほえー

そんな光景を見ていて

ひらめいたひらめき

きらきらいくらフィルターが汚れても

流量がいささか少なすぎる雫

もしや・・・ひらめき

とスイッチを抜いて!再度電源を入れてみた!

するとうっしっし

荒波ゴ~荒波ズルズル荒波ゴ~荒波荒波

なおった~上向き矢印目がハート

最近の台風ゲリラ豪雨(カミナリ)いなずまのせいか?

よく電気がチカチカ切れたりするからな~うっしっし

しばらくするとさすが赤ハート900リットル/hの流量フィルターダブルハート

なつ 255.jpg

あっという間に綺麗になりましたきらきら

クラブクラブクラブ

水と言えば・・・

ゆ~ちゃん(パグ)は水を飲む時に

半分以上雫口から下へボトボトと垂らします号泣

パグってこんな?

パグを飼っている人はこの水しぶき処理

ど~しているのかな涙ぽろり

クラブクラブクラブ

あまりひどいので下矢印

bb 005.jpg

昨日固定型のエサ入れを

給水機の下へ設置してみましたうっしっし

しばらく様子を見てみますしょんぼり

グットな処理方法&飲ませ方きらきらを知っている方!!

ぜひ教えてください目がハート

なつ 280.jpg

そ~ウィンクアンちゃんは綺麗に飲むよね!

やっぱり失恋ゆ~ちゃんは犬鼻ペチャマックスだから?

qq 030.jpg

ど~みても 低い鼻だわ大笑い

 

ハート(手書き)ブログランキング中ハート(手書き)

ポチっと激励お願いしますうっしっし

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 13時07分11秒
コメント(5) | コメントを書く
[パグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.