077428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーあん日記

ゆーあん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーあんママ

ゆーあんママ

カレンダー

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅4… New! suzu1318さん

アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
☆ばたばたママページ☆ yuzu&berryさん
パグたま日記 パグたまさん
2010年02月01日
XML
カテゴリ:パグ

冬になると犬あんちゃんは下矢印

o 059.jpg

ベットをこの様にして眠い..寝ます!

いつでもこの状態下矢印

2.jpg

 ゆ~ちゃんは普通に寝るので

ショックもしや・・・寒いのでは!?

最近ドームベットを購入したところ下矢印

img1416af61zik0zj.jpg

かなり良い感じ目がハート

なので犬あんちゃんにも買ってきましたちょき

すると下矢印目

li 022.jpg

わからんおいおい!!

しばらくすると下矢印びっくり

li.jpg

泣き笑い意味ないじゃんかぁ~!!

親(飼主)心犬子(犬)知らずですねブーイング

泣き笑い犬泣き笑い

 

星ポチッとウィンク応援して下さい星

下矢印

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月01日 12時44分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[パグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.