316321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2003/08/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「どっちの料理ショー」(日本テレビ系放送)
毎週木曜日/夜9:00~9:54

次週2003/08/28放送は身も心もとろけます プルプルスイーツ対決。

「コーヒーゼリー VS ゴマプリン」

これは当然、今が旬の「マンゴプリン」でしょう!きっとね
では今回もまったく関係ないテーマで残暑を楽しみましょう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて私的どっちの料理ショー“イヤーン(*^。^*)身も心もとろけますぅ熱い”対決

■歌舞伎町vs新宿二丁目■
食べ物ネタを考えていたららら・・・ぁ
どうも暑くなると食欲がなくなるもんで・・・・
ハァーフゥーこんなんでましたぁ♪

東京でもNo1.多国籍な街、デンジャラスシティ新宿歌舞伎町・新宿二丁目。

なぁーんか歌舞伎町ってゴチャゴチャして、エネルギッシュちと危険な香りが好きですぅ♪

でも浮ついた気持ちでウロウロすると危ないところだからね
皆さん気をつけましょう!
先日も知人が真昼間にアジア系の外国人数人に殴られた。
目的は内ポケットの財布だったが逆に投げ飛ばしたのでケガをしたらしい。

さすがに姐さんも深夜に歌舞伎町を一人ブラブラはしない。
その昔、怖さを知らなかったかわいい女子高校生の夏休み
早朝ディスコの帰りに・・・(いつの話だぁ)
初めて新宿警察に補導されましたわイヤーン


かたや新宿二丁目はそのて(ゲイ)の方が多いところで有名。

そう皆さんは行かない場所でしょうね(苦笑)

夕方ぐらいに見物しても楽しいですよ男性人口がやたら多い
ブサイクな男(ゴメンなさい)があちこち立ってるから(*^。^*)

実はワタクシはそのてではない・・・そのてが嫌いではなく
ビジネス○カマ系が嫌いなんですのよ(笑)


こんなことだから女性があまっちゃうんだからこまるよ(爆)

たぶん向こうも姐さんには関心ないと思うしハハハハァ
私に好かれなくても一向にかまわないでしょうから気を悪くしないでね♪
基本的に男も女のブスは嫌いなのですよ

でも二丁目好きな知人が結構いて連れていかれることが少なくない
今だにそのての○カマ系の方はいまいち理解できないし人種差別しちゃうんですね
たまたま性格が曲がった○カマ系が身近に多かったせいもある。


しっかーし、もっと大嫌いなのが歌舞伎町のホスト!
ハマッて通ってた友達もいたけどね
姐さんはダメだぁホストはぁ鳥肌が立つよ

どんなもんかね~~愛はお金では買えませんよ(爆)

そんなこんなで今日はあまりまとまりませんでしたスイマセン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/08/24 04:42:13 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.