316320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2003/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ところで毎年10月31日はハロウィン(Halloween)です。

皆さんハロウィンって言葉は知っていると思う

でもハロウィンって実際のところ何だろう?

ん~ってなことでココを読めば分かります⇒ハロウィンとは?

まぁ~東洋人としてはちょいとピンとこないけど
楽しそうなのでなんとなく便乗するのもありかなぁと思う

ハロウィンのこの時期、毎年こんなことを考える
もしハロウィンパーティーに呼ばれたら
どんな仮装で行くかコスチュームはどうしよう???

現実問題、仮装して10月31日ハロウィンパーティーに出席するのは
ここ数年“ありえない”のだけれども可能性0%ではない(笑)

いざという時にすぐ準備できるようにと考える訳ですね♪

そしてなにげにコスプレ衣装を数多く取り揃えている店へ寄ってみる

渋谷の東急ハンズとか新宿ドンキホーテで友人との会話

ワタシ「ウケ狙いで行くか、それとも怖い系か、やはりセクシー系はどうでしょう」
友人A「え~何でもいいんじゃない普通でハリーポッターとか」
ワタシ「おもしろくないじゃん」
友人A「じゃあ魔女とか」
ワタシ「やっぱ全身タイツとかいいよね」
友人A「・・・・・」
ワタシ「んんむー迷うなぁぁ」

皆さんならどれにする?楽天から探してみる⇒
ちなみにワタシはこんなのはどうかなと思う
バットウーマンセクシー系なら・・・これは無難だが・・・これも嫌いじゃない

コスプレ趣味はないけどコスプレって何かウキウキする。
しないかなぁ?

その他にもこんなセクシーなのがいっぱいあった!

ワタシが子持ちなら絶対家でハロウィンパーティーやって
お子ちゃまに仮装させるんだけどなぁ~
そのことを子持ちの姉貴に言ったら「ディズニーランド連れてって」だって
そうじゃなくてさぁ・・・・ディズニーランドは嫌いだしなぁもぉー

やはりコスプレはやめて美味しいカボチャ料理を食べよう♪
カボチャが美味しくなるこの時期ね
カボチャプリン、パンプキンパイ、カボチャグラタン、・・・・

最近よく訪問する楽天サイトJJ♪さんのページにハロウィン他
美味しそうな品々紹介さてれますのでご参考にどうぞ!

はぁー今のところハロウィンパーティーのお誘いはないなぁ~
来週はカボチャ料理を食べながらきっとワインを飲んでいるのでいることでしょう。
では皆さんよい週末を♪(⌒∇⌒)ノ“”






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/11/06 07:30:50 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.