316361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2005/07/21
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
カテゴリ:カテゴリ未分類
大家好!癒し系的北京之旅から帰ってきた姐さんですぅ
今回北京で一週間何をしてたかは次回にして(笑)

北京の街を歩いていたり・・・・TVを観てると・・・
何かと目や耳に入ってくるのがこの2名
周杰倫(ジェイ・ジョウ) 劉徳華(アンディ・ラウ)


中国大陸で公開している映画頭文字Dや飲料メーカーPepsiの広告
繁華街には必ずある洋服屋のキャラクターモデル契約BALENO
やラーメンのパッケージ・・・などなど

ご存知★香港大スター劉徳華劉徳華(アンディ・ラウ)
三年ぶりに普通話の新アルバムが2005年8月4日リリース!⇒中国情報局

若者に絶大な人気の★台湾歌手周杰倫(ジェイ・ジョウ)

原作は日本の漫画:INITIAN頭文字Dで初映画出演が話題
※日本公開は9月上旬⇒日本公式HP

『韓流の次はいよいよ華流!?』なんて記事があったので⇒サンスポ.com

先月、周杰倫が【恋人宣言】の本音について
7月8日の北京コンサート前の記者会見で

僕も普通の人みたいに恋をしたい劉徳華(アンディ・ラウ)みたいに
一生恋愛をしないなんてできないよ

と冗談まじりに語ったそうだ(苦笑)
姐さんが思うに二人の共通点は・・・歌が素晴しくいい♪

しかし日本ではF4(台湾4人組歌手)人気もすごいらしい。。。。

姐さん彼らはほとんど知らなかったりするので
中国ドラマ「流星華園」DVDを早々観て勉強いたします(汗)

以上,またまた芸能ネタでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/29 05:07:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.