253176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天市場☆☆☆お買い物 お得に・・・

☆楽天市場☆☆☆お買い物 お得に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Apr 22, 2007
XML
カテゴリ:住んでから
久々に家の話題でも・・・
住んでからあまり使わない物ランキング
1位
100_3285.jpg
勝手口 ほとんどここからの出入りは無しです。
台所は玄関の横なのでごみ捨てなどは玄関から
庭は、リビングから出入り よってまったく使わない・・・
2位
100_3195.jpg
マイナスイオン発生装置?標準でついているんですが
スイッチを入れるとこの空調のような穴からマイナスイオンが
出てくるようですが、ほとんど使用せず・・・
効果のほどはどうなんでしょう?
3位
100_3210.jpg
食洗機 月に1回か2回くらいです。
普通に洗うことが多いです。 ホームパーティでもして(ナイナイ)
洗う食器が多ければ使うんでしょうが・・・
4位
100_3259.jpg
2階の24時間換気 本当は24時間稼動させなければ
いけないんですが1階の方は、暖房使用時などは
稼動させているが2階はほとんど動かしていない。
本当はずっと付けっぱなしですかね?
5位
100_3284.jpg
屋外コンセント 2箇所つけたんですが 南側の方は今だ
使用したことがありません・・・
これからガーデンパーティの季節なのでフル稼働?(ナイナイ)

付けときゃよかった物

電動シャッター やっぱり冬場の朝 シャッター開けるの
寒いですよね。 あれば便利 タマのはタイマー式だったかなー

2階のバルコニーの水道
掃除したりする時に何かと便利かも・・・

エコキュート 430リットル
標準タイプでも今の所湯切れは1度だけですが
大きい方が良かったような・・・

樹脂サッシ やっぱり冬場の朝はサッシに水滴が・・・

ということでまだまだあるんですが・・・ほしい物って
オプションなんですよね。 住む人のライフスタイルに
よっている物といらない物ありますから
一概に言えないですが・・・

難しいですよね。家作りって 決めること山ほど
ありますから・・・
コンセントの数や電気の位置から・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2007 02:24:23 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.