1008064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2006年04月24日
XML
カテゴリ:一生の為に
一生のおもちゃの量がだんだん増えてきて・・・・先日のトミカのおもちゃも結構大きくて今のところ収納場所がない状態です。そろそろおもちゃ整理をしなくてはと思う“はは”です。
“はは”のちょっとこだわり「おもちゃを大切にする」「おもちゃの遊び方は自分で見る」と思っているので、買ってきたおもちゃの箱も当分に間は、おもちゃを片付けるとき必ず箱に直してもらっています。箱に入っていた梱包は除いておもちゃが入りやすくしています。せっかく買ってもらったものだから、大切に扱ってほしい、なくなった部品はないか?
確認するときも箱を見てお片づけ!遊び方も箱を見て一生なりに工夫しています。
しかし、紙は紙でしてガムテープだらけになったら、新しい収納ケースを買っています。
おかげで、おもちゃの種類別にお片づけ上手になった一生。
おもちゃで遊ぶときも、おもちゃの種類を確認して選び組み合わせて遊んでいます。

収納方法考え中のおもちゃ
箱に収納

トミカシリーズ収納スペース
トミカシリーズ収納

パズル収納
パズル収納 1

100円ショップで購入のファスナーつきファイル パズルの紛失防いでいます
パズル収納 2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 22時45分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[一生の為に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.