1008079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっせいピョン

いっせいピョン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

いっせいピョン

いっせいピョン

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

 ねっとわーきんぐ… あきりん21さん
8月のひまわり まちゃごん6042さん
♪とことこ♪ ringo ringさん
Y's*Ka-chanのハン… Yukageさん

バックナンバー

2009年10月22日
XML
カテゴリ:いっせいの事
レントゲン写真
いっせいピョンの二分脊椎のレントゲン写真です
今は電子カルテになって画面でレントゲン写真を見せてくれます
その場でプリントアウトしてくれるので、便利ですね
右は3年前のレントゲンです
この時は泣いて 泣いて3人がかりで撮ったレントゲンです
左は入口で「この子は一人で服が脱げますか?
??いっせいくんじゃないか!!」
お久しぶりです 一人で服は脱げます
あっさり 一人でレントゲン室に入ったいっせいピョン
レントゲン撮影は長く待った記憶でしたが
今回 ???もう終わったの?
すっかり お兄ちゃんになっています

背中の真ん中に脊椎の奇形があります
3年間 変化はありません
身長が伸びるたびに心配していましたが、今はこれと言って気をつける事はないようです
毎日ストレッチ 学校でもストレッチ
しばらくは このまま見守り隊で過ごします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 16時52分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[いっせいの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.