129458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

チワワンダフル☆NEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネオままあっこ

ネオままあっこ

カレンダー

お気に入りブログ

マイールさん
トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月09日
XML
カテゴリ:ネオ連れ旅行

お腹も大分すいてきたのでお昼をとる事に・・

ランチは和食が食べたかったので以前から寄ってみたかった

オレンジ村にある「漁師のレストラン」へGo歩く人

IMG_6935

この店はテラスがワンコOKエリアです犬OK

IMG_6936

この日は連休真っ只中ということもあり5組も順番待ちでしたが

テラスはワンコ席と言う事でワンコのいる私たちは待たずに

そのままスルースマイルちょき

IMG_6928

風があり屋根もあるので涼しくて心地いいテラス席青ハート緑ハート

IMG_6930

私は「あじ丼定食」をオーダーごはん!!

あじがプリップリで醤油だれも美味しくてぐぅ~~グッドきらきら

IMG_6932

とーぼーパパさんは「天丼セット」ごはん!!

海老など食材は美味しかったようですが衣がチョットだけ残念賞

だったみたいですスマイル雫

この店の横で売っている「生100%夏みかんジュース」200円

とっても美味しかった~オーケー

お腹もいっぱいになり小室山のツツジ祭りを見に行こうと

行ったのはいいけどあまりに混んでいてUターン上向き矢印車

そして次に向かった先は沼津の「千本浜公園」です足跡歩く人荒波

IMG_6944

シロツメクサがいっぱい。。。。四つ葉四つ葉四つ葉

IMG_6945

この浜が何で人気なのかわかる気がしました。

すごい数の人がいましたが妙に落ち着けて

ゆったりした時間の流れる空間でした(´▽`) ホッ

大袈裟かもわからないけどここが日本じゃないような

そんな不思議な感じがしましたハート(手書き)

IMG_7003

たくさんのとんびたちが私たちのすぐ傍を

話しかけるように人懐こく飛んで行きましたきらきら

IMG_6994

ネオも気持ち良さそうに海の香りをいっぱい吸い込んでいましたハート(手書き)

IMG_6947

さすがに千本浜です!!千本はありそうな松ですクラブクラブクラブびっくり

木が多いので涼しくて夏にはもってこいの公園ですオーケーウィンク

IMG_6949

広いのに4,5人しか会わなかったね・・ネオ!

ここからは前回の「飛行犬撮影」シーンの再現を。。うっしっしカメラきらきら

IMG_6958

行けーーーーー!!

IMG_6965

飛べーーーーーーーー!!

IMG_6966

キャハハ~((´∀`*))ヶラヶラ 

もっとぉぉぉーーーーーぉ

緊張してない分撮影の時より高く飛べたど~ヽ(^◇^*)/

IMG_6996

と、そんなことをしている内にかなり日が落ちて

更に海岸はいい感じ~月

IMG_6998

今度は防波堤に座ってずっとぼんやり海を眺めていたいなぁ。。。

いっぱい遊んでネオのBIRTHDAY企画は終わりを告げました手書きハート

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚☆.。.:*

 

 特にケーキを作るでも、買うでもなく(この間結婚式でプチケーキを

もらったのでもういいかな・・とあっかんべー

ただ一応チョットだけ凝ったお料理は作ったんですよ、これでも。。

でもね、UPする程綺麗に飾ってあるわけでもないので止めました(^^;;)

そんな訳でネオの為に買った服をUPしますハート

P5052839

P5052843

今回は気に入った物があったので4着ゲッチュですNEW

「655」の服は只今リメイク中なんですよ~ドレス

次回変身後をUPしますね(^_-)-☆

 

また今回も3ページになってしまいました。

最後までお付き合いくださった方ホントにホントに感謝です(^~^)ゝ”

ありがとうございます~~~~~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

*うっかりしてPart1と2を間違えて公開してしまいました。

順番が違ってますが1から見てくださいますようお願いします(^^;;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月10日 02時31分36秒



© Rakuten Group, Inc.