129461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

チワワンダフル☆NEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネオままあっこ

ネオままあっこ

カレンダー

お気に入りブログ

マイールさん
トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月30日
XML
カテゴリ:ネオ連れ旅行

晴れ続きます(^~^)ゝ”

IMG_2796.jpg IMG_2797.jpg

館内全てが絵になる素敵な造り。。四つ葉

IMG_2798.jpg

「ボクもお腹がすいたです」ダッシュほえー

お部屋に戻り足跡歩く人

腹ペコネオのご飯も済ませ・・おにぎり

IMG_2806.jpgIMG_2807.jpg

まったり中のネオでしたがこうしている訳にはいきませんうっしっし

さぁ、お出かけですぐー

お部屋も広く、カントりー調の雰囲気も新鮮だったし

お料理もよかったのでまた来たいお宿ですホテルオーケー

ペンションを出て向かった先は以前に下見済みのドッグランで

「伊豆マウンテンドッグランド」さんです富士山四つ葉

IMG_2867.jpg

茶畑を切り開いて作ったそうですが

アイディアいっぱいのワクワクハート(手書き)ドッグランでした四つ葉

IMG_2864.jpg

まずは匂いチェックですうっしっし

IMG_2817.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2824.jpg

オーナーの人柄が出ているような優しい言葉の注意書きトランプ(スペード)

IMG_2833.jpg

IMG_2837.jpg

IMG_2838.jpg

IMG_2845.jpg

ネオもたくさん来ていた大きめワンちゃんの歓迎(?)を受け

一時は退散ムードだったけど何とか無事復活ウィンクダブルハート

IMG_2828.jpgIMG_2857.jpg

暑い中いっぱい走った後のお水は格別でつなぁ...ふぃ~~

結構いい運動になったパパとママ!?スマイル雫

至る所に置かれたトイレバッグや危険のないよう細かいところにも

気を配ってある様子が見えてお薦めのドッグランでしたオーケー

名物(?)オーナーはとても愉快で暖かい感じのする素敵なおじさんですどきどきハート

では、お次の場所に移動ですダッシュ車ダッシュ

IMG_2885.jpg

着いた先は。。。クラブ

IMG_2888.jpg

2年ぶりになる「神祇大社」です。

ワンコのお守りを購入したり

絵馬に願い事を書いてここに収める事が出来るんです。

簡単ではありますがちゃんと宮司さんが祈祷をしてくれるんですハート(手書き)

IMG_2890.jpgIMG_2891.jpg

お参りも済ませお守りも買えて・・なんかとっても清々しいね~~きらきらスマイル

IMG_2896.jpg

・・・ん、な~に?

「美味しい物がいっぱい食べれますように。。ケーキおにぎりりんご

 

今回もまた怪我も事故もなく楽しい旅行になりました(´▽`)さくら ホッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月31日 16時52分00秒



© Rakuten Group, Inc.