129459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

チワワンダフル☆NEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネオままあっこ

ネオままあっこ

カレンダー

お気に入りブログ

マイールさん
トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月03日
XML
カテゴリ:ネオ連れ旅行

みなさんとお別れした後この日の泊まり先である

「アートホテル ドッグレッグ 軽井沢」へGOダッシュ車ホテル

IMG_4173

正面がロビーラウンジで右矢印に見える建物が客室(17室)です。

2階がデラックスルームになっていて1階のスタンダードタイプより

天上が高くて少しだけ広めになっています。

まだ新しいせいか綺麗だしシンプルですっきりとした建物ですグッドきらきら

今回我が家の泊まる21号室です下矢印全室タイプが異なるそうですハート(手書き)

IMG_4089IMG_4091IMG_4092

「うん、うん、ママも気に入ったよ」(*^-゚)vィェィ♪

空気清浄機も付いているせいか全然臭いもないし清潔なお部屋オーケースマイル

DVDTVや見晴らしのいい広めのテラス、ベッドもお部屋もゆったりですさくら

夜はホテルのオーナーさんに紹介して頂いたお店でディナーです食事きらきら

車で送ってもらい店のオーナーさんにもちゃんと紹介してくださいましたダッシュ車

IMG_4101

「ブラッセリー ナカガワ」さんですクラブ

穴場らしきお店ですマル秘だって看板がどこにもありませんびっくり

IMG_4109

アンティーク家具やヨーロピアン調の調度品の素敵なこときらきら(≧∀≦)きらきら

IMG_4110

テラスの左矢印に見える建物(オープンドア)の方がワンコOKエリアです犬OK

IMG_4111

こんな素敵な所で一緒に食事ができるなんて感動です*:..゚☆○o。 。o○☆゚..

IMG_4115IMG_4120IMG_4121IMG_4125IMG_4127

前菜は撮り忘れましたが全てがセンスよくはっきりしたお味でした目がハート

お薦めワインもとっても美味しくて・・・

結局4人でボトル2本&グラスで6杯程飲んでしまいしたワイングラスうっしっし

おしゃべりは尽きないのでホテルに戻りラウンジで2次会ですカクテルビール

IMG_4131

と、呆れ顔のローズとネオ・・σ(^┰^)ごっめーん…もう寝るよ眠い..

足跡足跡ひよこ翌朝くもり

ラウンジです下矢印

IMG_4146

素敵でしょ~スマイルハート(手書き)ハート(手書き)

大きな暖炉とジャズの模型や絵画たち。。

IMG_4151IMG_4152

浅野屋のパンと腸詰屋のハムやソーセージの朝食です。

お肉が甘くてジューシー・・グッドきらきら

このホテルは基本的に食事は付かないのでお好みで頼めます食パンコーヒー

IMG_4149

ネオ何か発見ですひらめき

IMG_4153

昨夜お話をして遊ばせてもらったスタプーちゃんとダックスちゃんズです黄ハート

そんなに乗り出して覗かなくてもいいと思うんけど・・(((^^;

◇◆◇チェックアウト後◆◇◆

IMG_4158

ローズママに被せてもらったんだよ~スマイルどう!?

IMG_4167

「そうよね、ローズ君!本当はこのドッグキャリー付きレンタサイクルで

お出かけ予定だったんだもんね・・」(´o`)

でも軽井沢はさぶ~~~くもりNG

次回は絶対トライするぞ~~~ウィンクぐー

と言う事でまずは紅葉を求めて「雲場池」にGOー葉

IMG_4182

ママ、置いてくよ~))))))(゚o゚;)/

IMG_4187IMG_4189

そうなんです。

3日前に小熊に遭遇した女性が軽い怪我をしたそうです!

IMG_4209

池の周囲は1キロくらいなので軽くお散歩ができます足跡歩く人

でもぉ、、、やっぱりさぶ~~~~台風わからん

 

このまま‘3’に続きます(^3^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 23時38分10秒



© Rakuten Group, Inc.