129452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

チワワンダフル☆NEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネオままあっこ

ネオままあっこ

カレンダー

お気に入りブログ

マイールさん
トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月03日
XML
カテゴリ:ネオ連れ旅行

いよいよラストに突入です上向き矢印

しつこかったですがこれで終わります(★´-ω-)

暇だったのをいい事に。。。

IMG_4458

IMG_4462

こ~んな物に乗ったり。。。車

IMG_4464

IMG_4470

IMG_4471

こ~んな事をしたり(モーターサイクリング)。。。。自転車

IMG_4522

IMG_4505

IMG_4518のコピー

更にこ~んな物に乗ったり。。船

ん?・・漕いだり!?自転車

IMG_4496IMG_4499IMG_4519IMG_4523

IMG_4527

つい顔を入れてしまいたくなるのはどうしてでしょう..(^ω^)

IMG_4558

IMG_4561

飛び掛ってきそうな勢いです)))))))(゚o゚;)/ギク!

IMG_4563

IMG_4566

気持ち悪いくらいに寄ってきます荒波うお座

お腹をすかせているようなので来園の節は是非とも

ドライフードのような餌を100円で買って与えてやってください。

確実にモテますうっしっし

 

ランチ場所に移動ですダッシュ車

IMG_4572

「スリードッグベッカリーCAFE」です食事きらきら

IMG_4571

ボリュームもあり美味しかったですオーケー

目いっぱい楽しんで遊んだ後は長~~~い帰路までの道のりですダッシュ車家

5時間はかかりますダッシュふぅ~

IMG_4575

こんな可愛い顔で寝ている姿を見ると疲れも吹っ飛びますどきどきハート

はい!親ばかですスマイル雫

珍しく寝ることもなく←ウソですあっかんべー我が家に無事到着しましたさくら

 

長い記事にお付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました赤ハート

そして今回お付き合いしてくださったショコラララさん、ラヴリィエミさん、

あめっちーさん夫妻、ローズ君ファミリーありがとうございましたダブルハート

これからもよろしくお願いします (★´・З・)ノ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 00時19分21秒



© Rakuten Group, Inc.