129451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

チワワンダフル☆NEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネオままあっこ

ネオままあっこ

カレンダー

お気に入りブログ

マイールさん
トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月15日
XML
カテゴリ:ネオ連れ旅行

後半に入りますかちんこ

IMG_8907

みんなでお散歩です足跡歩く人音符

IMG_8911

人もワンちゃんもいっぱい居ました歩く人犬犬マラソン

IMG_8918

妹家族と一緒で楽しそうなネオどきどきハート

IMG_8920

IMG_8921

前回は雨に降られてひどい目に合ったけど今回はお天気にも

恵まれゆっくりお散歩する事が出来ました四つ葉

そして。。月

夜は居酒屋「どいちゃん」に行きました。

本当は以前行った「NIGIRO」か「ラ・ベファーナ」、

「とりよし」が一番行きたかったんだけどどこも週末のせいかNGNG

IMG_8930

スタッフの人の着ている‘ど’と書かれたTシャツ

混んでいる店内でもすぐにわかってグッドですオーケーうっしっし

IMG_8928のコピー

すごく賑やかな様子にチョット落ち着かない(?!)ネオトランプ(スペード)

IMG_8931

では、みんなで「かんぱ~~~い」ビールワイングラスきらきらスマイル

IMG_8932のコピー

IMG_8933

腹ペコなわたしたちは色々な物を頼みガツガツと。。ハンバーガーおにぎり食事

でも全体に味が濃い目でどれも辛かったわからん

スタッフは親切でとっても感じがいいのでもう少し美味しかったらよかった...

店を出て、タクシーを拾うつもりがどういう訳か何となく

ポコポコ..とY太の部屋まで歩いて行くことに。。歩く人家

IMG_8936

途中、Y太が「堂本剛」や「中村師童」がしょっちゅう立ち寄ると

言う「いせや」さんと言う焼き鳥屋で買って帰ることに。。!

店内もテイクアウトも人で溢れていましたスピーカ

‘剛’って言うより‘光一’が居たら最高だったのになぁ..ハート(手書き)あっかんべー

誰か・・目と思ったけど有名人は誰も居なかった下向き矢印ほえー

我が家はネオが居るのでY太の所に転がり込み

妹たちは近くのホテルへ。。歩く人ホテル

翌日はたまたま見つけた「ユザワヤ吉祥寺店」に寄り

おされ~な布や小物をたんまり買い込み大満足スマイルちょき

とーぼーパパは、またおっきな袋が部屋にゴロン・・

と増えると嘆いていましたが、、、

ランチを軽く済ませ、次の目的地へGOーぐー車ダッシュ

初の「世田谷公園」デスクラブ

IMG_8945

ここも広くて手入れの行き届いた綺麗な公園でした四つ葉きらきら

IMG_8947

「でも、もうお散歩はしたくないでしゅ....」涙ぽろり

IMG_8948

暑かったので気が乗らないようだったけど頑張って歩いてくれました足跡

IMG_8949

でもぉ、、、、、実はここが本当の目的地ではなくて..。

IMG_8952

「ジャ~ン!!

IMG_8954

‘Andy Cafe’

「そうです!ここに来たかったんですぅ~」スマイルどきどきハート

IMG_8955

食事メニューも豊富だしDOGメニューもありましたノート

IMG_8957

「ボクのもあるですか??」ケーキ

IMG_8959IMG_8960

「ごめんね、美味しそ~なケーキとミニパフェは

パパとママだけなの・・」 (((^^;

ホントにすごく美味しかったデスあっかんべー

IMG_8961

「ふん、パパとママなんか大っキライ!!ムカッぷー

「あら~!ネオ、怒っちゃった?雫

「でも、お店のお姉さんや隣りに居たお客さんに

いっぱい褒めてもらえたからいいじゃない、許して・・」^^;)

地下ではグッズを売っていたり、トリミングサロン、ホテルがあり

1Fがドッグカフェ、2Fが屋内ドッグランになっていました。

スタッフの方もみんな気さくだしまたゆっくり食事でもしたいなぁ~ハート(手書き)

今回もバタバタ旅行だったけど楽しい押しかけ旅行でした*:..゚☆○o。 

次回の東京プランも立てちゃったし・・(^m^)ムフフッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月30日 15時58分17秒



© Rakuten Group, Inc.