129454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

チワワンダフル☆NEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネオままあっこ

ネオままあっこ

カレンダー

お気に入りブログ

マイールさん
トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月17日
XML
カテゴリ:ネオ連れ旅行

ようやく溜めまくった記事も最後に到達~~~ヽ(^◇^*)/

5月17日(日)から1泊で伊豆高原に行きました四つ葉

泊まり先は「ベル・エキップ」さんデス車ダッシュ

こちらには去年の7月以来の宿泊ですホテル

しかしこの日はあいにくの雨模様雨しょんぼり

まずは小降りのうちにネオのお散歩を・・と言う事で

お馴染みの「伊東マリンタウン」に立ち寄りましたヨット駐車場

IMG_9062

IMG_9069IMG_9072

このときアタシととーぼーパパ、駐車場所の事で‘大喧嘩中’怒ってる爆弾

その為??ネオの顔が、、、、ショック

みんなのトイレタイムも喧嘩も終了し、移動ですトイレダッシュ車

IMG_9083

やってきたのは・・

「伊豆高原駅やまもプラザ」というショッピングモールです会社電車

IMG_9077

そしてその中にある店内ワンコOK「ホブソンズカフェ」さんですコーヒーケーキ

IMG_9082

コーヒーとこのケーキ(名前はわすれてしまいましたが・・)

とっても美味しかった~ケーキコーヒーきらきら

勿論、アイスも美味でしたオーケースマイル

IMG_9075IMG_9076

そして何よりこんな雨の日は大助かり(´▽`) ホッ

IMG_9084

あ~~~ぁ、どしゃ振りになってしまいました涙ぽろり

でも、このショッピングモールはレストラン以外の殆んどの店が

店内ワンコOKでしたよちょき

バッグに入っていて隅の席ならいいよ。と許可をもらった飲食店が

ありましたが今回はランチを済ませてしまったので次回は是非ぐー

この日の泊まり先「ベル・エキップ」さんに到着ですダッシュホテル

IMG_9087

前回同様、お部屋は「ベルエキップルーム」ですさくら

IMG_9092

セミダブルベッドが2台・・布団も枕も寝心地のいい寝具ですオーケー

専用テラスがついています四つ葉

今回は雨だからどちらにしろ使えないけど前回も椅子やテーブルに

枯れ葉や鳥のふんがそのままだったから使えなかったんですよね~わからん

雨は強くなる一方雨台風

止みそうもないので観念したとーぼーパパ、ネオを連れてドッグガーデンに。。歩く人クラブ

IMG_9122

そんな中、部屋から撮影をするヤツが、、、あっかんべーカメラ

IMG_9110

写真だとわかりにくいと思いますがかなり降ってます雫

とーぼパパ、ズボンの裾を捲り上げて頑張ってます(^ω^)ファイトー

IMG_9119

今度はネオがパパを挑発して。。(("ヘ('∇'*) オイデッ

ずぶぬれのあとはみんなで‘あったか~い’お風呂に

‘チャポ~~ン’温泉さくらスマイルさくら

お部屋でまったりした後はお待ちかね「ディナータイム」です月食事きらきら

IMG_9126IMG_9127

と、ネオが喜んでいるのも無理はありません。

だって、、、、、

IMG_9128

今回はバースデープレゼントで上矢印を頂いちゃったんですもの~きらきらウィンク

野菜を子牛のすね骨とかで煮込んだスープにステーキです*:・(*´艸`*)ウットリ・:*

人用にはこれに玉葱やにんにく、セロリ、調味料を足すだけで

ワンコ用も同じ食材ですきらきらきらきら

IMG_9131IMG_9135IMG_9136IMG_9137IMG_9140IMG_9146

ここのお料理は本格的でどれもとっても美味しいです食事きらきらグッド

レストランがかなり暗い為写真が難しい..ほえー

IMG_9141

楽しみにしていた食後のライトアップした‘ドッグガーデン’も今回は見るだけです星きらきら

こんなに素敵なのに・・ほえー

文字数オーバーが出てしまったので半端な所ですが次(Part2)に続きますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月17日 23時08分24秒



© Rakuten Group, Inc.