129447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

チワワンダフル☆NEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネオままあっこ

ネオままあっこ

カレンダー

お気に入りブログ

マイールさん
トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月17日
XML
カテゴリ:ネオ連れ旅行

最終章のPart3に入りますかちんこ

IMG_9257

IMG_9258

IMG_9260

IMG_9270

このCAFE、なんと緯度がモロッコと全く同位置に当るらしく

普通に亜熱帯植物が路地で育つそうですびっくり

珍しい植物でいっぱい四つ葉葉

IMG_9266

それにしても暑い炎

城ケ崎が一望できるのはいいけど太陽の光も‘ビシバシ’

石積みの白もかなり眩しい~~~晴れきらきら

思わずネオも笑ってしまいます^^;)

IMG_9262

IMG_9267

但し、写真を撮るのには最高~~ハート(手書き)

IMG_9271

IMG_9272

石垣に開けられた穴からは向こう側が・・この遊び心がニクイね~(≧∀≦)

IMG_9275

ネオ、黄昏中!?

IMG_9278

モデルさん、あまりの暑さにグロッキー!?・・怒ってる?^^;

IMG_9291

IMG_9285

私達の後ろの建物が展望塔の‘Jタワー’です。

IMG_9292IMG_9294

温室もあります(雨の日はここがCAFEになるそうです)

とても素敵なカフェを見つけることが出来てよかったけど

次回は涼しくなった秋がいいかな・・ハート(手書き)

この後、ローズ家御用達の「IBERIA」さんに寄って素敵な夏服をゲットドレスきらきら

ようやくお腹もすいてきたのでお昼をとることにどきどきハート

IMG_9297

ここも今回初めての地魚料理の「松」さんです。うお座

店内、奥の席がワンコOKでしたOK犬

IMG_9296

キンメ鯛の煮付け定食ですごはん

IMG_9295

「ギャァ~~~~」どくろ

ふざけているのかと思いました。

あまりのダイナミックさに言葉も出ません。

しかも不気味な頭が並ぶ割には刺し身はチョッピリ下向き矢印

で、高い賞金賞金

はっきり言って今回唯一の失敗デスNG失敗

残念な出来事はお散歩で吹き飛ばしましょう~♪

IMG_9331

我が家お気に入り、穴場公園の「小室公園」ですクラブ

IMG_9300

今回も芝生広場一帯は我が家の貸切状態!・・ v( ̄∇ ̄)ニヤッ ♪

IMG_9303

ムフフ..とーぼーパパ、またしても走っていますうっしっし

IMG_9308

かなり低空ではありますが‘飛行犬’デス(^_-)-☆

IMG_9319

今回は雨に降られた上に夜は雷も鳴ったり・・台風いなずま

翌日は超快晴でメチャクチャ暑かったりしてネオにとっては

過酷な旅行だったかもしれないけど今回もまた新しいカフェを発掘

出来たし最後にお散歩も楽しめちゃったし♪

めでたしめでたしo(*^▽^*)o~

これでようやくリアルタイムのブログが書ける・・予定???壁||ω・)*。ッサ:;*’






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月17日 23時25分14秒



© Rakuten Group, Inc.