129455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

チワワンダフル☆NEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネオままあっこ

ネオままあっこ

カレンダー

お気に入りブログ

マイールさん
トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月31日
XML
カテゴリ:ネオ連れ旅行

Part、2に入りますかちんこ

足跡ひよこ翌朝ですひよこ足跡晴れ

IMG_9873

チェックOUTが11時なのでゆっくり温泉に浸かる事が出来ました温泉

恐怖の朝食は無難に何とかセーフ♪~( ̄ε ̄;)

IMG_9887

IMG_9893

締めはすっきりと綺麗なロビーで撮影デスカメラきらきら

IMG_9898

チェックインも14時でアウトも11時なのでゆっくり出来てよかったですオーケー

館内全てとても清潔で河口湖を眺めながらの露天もよかったし

お部屋も程よく広くて使いやすいOKマル

立地も接客もOKマル

金額は平日料金で朝食も部屋出しにしてもらい

1人¥20000位なのでまぁまぁです。

でもぉ、、、、、、、、、、、

あの夕食だけは..ショック

品数も少なくてもいいし高価な食材もいらないけどせめて暖かいものは

暖かいうちに、そして意味なく海老だらけってナニ~~~~

夕食の改善をしてくれればまた行って見たいお宿ですさくら

(不思議ですが隣りにあったコンビニの棚にはパン&おにぎり、弁当など

全て売り切れていました。この辺りのお宿・・何処も食事は××って事??)

旅館を後に昨日行こうと決めていたさくらんぼ狩りに上向き矢印スマイル

っと、思ったら昨日迄で終わっていました失敗

でも、あんまり収穫は出来なくてもよければど~ぞ。と言う事で

せっかく来たのでやってみることに..。。

IMG_9899

おじさんの案内でハウスの中へ足跡歩く人

IMG_9901

下は殆んどダメでしたが高いところなら赤い実が結構ありますりんご

IMG_9908

IMG_9909のコピー

とーぼーパパ、お得意の脚立に乗って頑張っとります(*^。^*)ヒュ~

IMG_9902

ククッ..巻き添え?うっしっし

IMG_9904

で、さくらんぼなんか乗っけられちゃうしぃ~(´艸`〃)キャッキャッ♪

IMG_9912

わかったよ~、サウナ状態だもんね温泉あっかんべー

入場料1人2000円で二人分、4000円は食べれなかったなぁ....

でも、楽しかったので来年は早くに来るぞーぐー

IMG_9920

とーぼーパパの‘ネオがトラウマにならないようにする為に’・・

との提案で昨日の花火‘どっかん’の公園にやって来ましたクラブ

IMG_9935IMG_9938

でも、お気に入りの公園だからなのか昨日の悪夢は

消し去られたみたい・・ヨカッタ(´▽`) ホッ

IMG_9942IMG_9943IMG_9956IMG_9957

もう「チワワンダフル☆NEO」ブログ恒例となった

‘駆け回るとーぼーパパとネオ’ですε=ε=ε=( ^o^)/ イェ~イ!!

IMG_9968のコピーIMG_9973のコピー

この日も貸切状態だったのでプチドッグランしてしましましたあっかんべーゴメンナシャイ

IMG_9961

楽しかったね~~~~~~きらきらきらきら

最終章に続きます((*^O^*)vどもッ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 23時34分21秒



© Rakuten Group, Inc.