129309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワンダフル☆NEO

チワワンダフル☆NEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネオままあっこ

ネオままあっこ

カレンダー

お気に入りブログ

まかめら マイールさん
トトトーク トトまま★さん
Lovely Eyes ショコラララさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
/ あめっちーさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xv3kcef/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wtcriid/ 今…

フリーページ

ニューストピックス

2010年01月29日
XML
カテゴリ:散歩☆お出かけ

1月10日(日)‘朝霧F・D・G’に行きました富士山

今年初の朝霧出没デスぐー

IMG_3458

この日の待ち合わせのお相手は・・?

IMG_3455

イケメンチワワの‘ハニー君’です青ハート

IMG_3456

お得意のメンズデートですハート(手書き)(今年も女子にはモテそうにありません)(>_<")

IMG_3496

ママのあみこちゃんはお名前と同じく歌手の

「鈴木亜美」似の美人さんですきらきらきらきらヒュ~

IMG_3504

「ボク、あっちのママにしゅる」・・心の声 by☆ネオ

IMG_3474

ハニー君とネオの2ショットをどきどきハート・・と思ったのですが

今年からフォトラリー撮影スポットがなくなってしまったので

外で一緒に撮りましたカメラきらきら

・・と貸し切りのドッグランでは知り合いがスマイルぱー

いつもネオを見つけて声をかけてくれるんですダブルハート

ありがとうデス((*^O^*)vどもッ!!

IMG_3488

IMG_3490

ケイティーちゃん緑ハート

IMG_3492

シフォンちゃんピンクハート

IMG_3493

アッシュちゃん緑ハート

みんなで楽しそうにランしてました♪

また今度はゆっくり遊んでね~ウィンクハート(手書き)

あみこちゃんたちともF・D・Gでお別れして我が家は移動でfすダッシュ車

IMG_3517

少しだけお散歩をしようと久し振りの「もちや」さんにやってきましたクラブ

チョッピリ寒かったけど‘キーン’とした空気が気持ちい~ぃダイヤ

IMG_3530

やる気満々(?)なネオトランプ(スペード)

IMG_3537

雪が少し残っていました雪

IMG_3539

いっぱい駆け回って・・足跡馬

IMG_3534

そして嗅ぎまくって・・

と言ってもここはワンコ入館OKな割りにはワンコが

少ないのでポイ捨てうんピーとかも滅多になくて綺麗です四つ葉

暑さより寒さに強いネオなのでした~スマイルちょき

IMG_3559

IMG_3561

もう少し暖かくなったらみんなで来たいねo(*^▽^*)o~☆♪

 

*只今、「朝霧F・D・G」のリンクを貼り付けましたところ

‘2009フォトラリー’優勝記念のカレンダーが出来ていて

それを頂けるそうデスプレゼント

ワ~イ!

うれし~~~~~~~ぃ☆ヽ(^◇^*)/ ☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月30日 01時09分32秒
[散歩☆お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.