415073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外部記憶装置

外部記憶装置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月03日
XML
カテゴリ:イベント2007
尚美ライブスタジオブーカにて。
鹿野優以、阪口大助、松来未祐、真殿光昭、榎本温子、石川英郎

10/31~相方が貸してくれたPSPでFF7CC始めたら子犬のザックスに夢中で文化放送欠席。
せっかく2日連続よっちんチャンスだったのに~(ToT)
自分バカス…orz
せめてみゆみゆと英さんの生歌は聞かねば!と目も開かない状態で無理やり出発。
あっちゃんの出るイベントだというのに晴天ですw

入場時サテライトから客を出迎える出演者w
ちょっと面白かった。

全員登場してご挨拶の後は1人6曲づつメドレー。
トップバッターはゆんゆん。
聞いてはいたけどストレス痩せすごいな。9月からさらに痩せてるよ。激痩せじゃん。
レイアースから999て音域広いな。もっとも999はキー低くて大変そうだったけど。

お次は大ちゃん。
みゆみゆと呼び出し間違われて出づらっ!w
好きな曲だけ選んだらガンダムセレクションになっちゃうからと、特撮多目で。
「アーッ!マー!ゾーン!」の絶叫からスタートw
サンバルカンで早速ウィンダム呼び出し。
『(前)ウィン(後)ダム』と書かれた白無地の長袖Tシャツ着用の英さん登場。
以降ほぼ乗っ取られましたw
ヘッドロックかましつつ大ちゃんの耳元にシャウトする国王w
ハモりは素敵だけど叫びは超うるせー!w
音声さんに怒られるぞ。
そんな二人を見て"emu"の名前を出したあっちゃんは流石オタクですw
二人とも聞こえなかったことにしてましたけどねー
あれだけのメンバー集めてて黒歴史になっちゃったのは残念だわ

お次はみゆみゆ。
おにゃんこ三昧+ラムのラブソングは照れ隠しに叫びまくりで超萌え~
バナナの涙の音はずしっぷりはいっそ天晴れw
『』のコール要求が叶えられて飛び跳ねて喜ぶみゆゆが見られて満足じゃ。
ラムのラブソングで「うっふん」が聞きたかったが誰か男子が言ったらしくウケてたw
かっことじとじで〆

お次は真殿さん。
きのこの山の箱にチョコボールの袋詰めて登場。当然ばら蒔きますw
客(男)に熱~いラブコールを贈り「恥ずかしいから一人にするなよ」とキューティーハニー
ヤマトもキャシャーンも音低くて歌いにくそうだったけど叫びは流石の声量です。
マジンガーZは一番の見せ場がカットされててカワイソス(´・ω・`)
ハニーは完全に二丁目風味ですなw

お次はあっちゃん。
アイドル系を集めて来ました。
あっちゃん的に神ユニットハミングバードもこれからってとこでカット。
メドレーってセツナイな。

メドレーのトリは国王様。
アニメはわからんと特撮責め。
『ウィン黒部ダム』を呼んだけど1曲で帰しちゃって寂しくなってやんのw
ものすごい控えめに呼び戻そうとしたけど大ちゃん還らずw
刑事Kはいいよね。ツッコミどころ満載で。
バロム1は別の方面で有名になったね。
風雲ライオン丸しかもエンディング。どんだけーw
ノリは完全にタイツだね。
しかし流石に旨いな~。じゅっちゃんと張り合えるのは英さんかゆうじさんくらいだね。

メドレー終了後はイントロクイズと言う名の大ちゃんいぢりコーナー。
阪口大助オンステージでしたw
『ウィン黒部ダム』を投げ捨てる大ちゃん
さらに客席へ投げる英さん
キャッチして着替える客w

勝っても負けても1人で一発芸やらせられそうな大ちゃん。
男子チームのオチ担当が大ちゃんになるのは必然として、女子チームがワロスw
あっちゃんはともかく、ゆんゆんまでがみゆみゆの背中を押して生け贄に差し出してるよw

ボケなかったゆんゆんに全員がっかりする青二男子3人。
阪口さんにまでガッカリされたからと凹むゆんゆん。
これでも英さんと同期だしガンダムで主役やった人なんやでー。
アシタへ上がり小野坂さん仕込みはスゴいな。

明日のジョー、キャンディキャンディ、ガッチャマンと来て大ちゃんが輝いたタイムボカン
カウントダウン8からだったんだ。すげー。
英さんがマジで尊敬の眼差しになっててワロスw

締めは全員でおどるポンポコリン。
タッタタラリラとオヘソがちらりは大ちゃん担当。
メタボなオヘソに英さん涙流して「おまえおもろいなー」言いながら笑ろとるがな。
大ちゃんは討ち死にしてましたけどw
ちなみに『お腹が減ったよ』はみゆみゆ担当。マジで言ってるね?
英さんも真殿さんも大ちゃんに抱きつきすぎだろw

以上。大ちゃん強く生きてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 13時57分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント2007] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

維2003

維2003

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
維2003@ ありがとうございます ちーこまさん初めまして こんな僻地まで…
ちーこま@ 羨ましいデス ハジメマシテ。 こんな素敵なイベント…
鷹也5675@ Re:テイルズオブフェスティバル2008(09/23) お久しぶりです、足跡だけは残しまくって…
鷹也5675@ Re:空の境界/第二章 殺人考察(前)(12/29) 遅くなりましたが・・・ 明けましておめ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.