055679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大家族。はなのお気楽育児・生活

大家族。はなのお気楽育児・生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はらぺこあおむし。。。

はらぺこあおむし。。。

Archives

2024.06
2024.05

Rakuten Card

Category

Comments

 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 おぱぱZ@ 御疲れ様 結局行ってきたんやね。 御疲れ様でした…

Freepage List

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… New! 楽天ブログスタッフさん

楽券×楽天スーパーSA… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

赤ちゃんとの暮らし Eurika mamaさん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
2006.06.02
XML
カテゴリ:お買い物
今日は朝から、フリマの管理ページで【出品中商品一覧】を眺めながら『1円スタートのサービス出品が無くなってきたなぁ(о ̄― ̄)』などと思いました。
とりあえず、後3つだけ【1円スタート☆サービス出品】を追加しようかと準備中(・∀・)b
1・サイズ100 ベベの水着(記名有り・着用感有り)
2・ベビータウンポイント(これから点数計算します^^ゞ)
3・サイズ70~80位ハンドメイド浴衣
            浴衣はコレ(じぃちゃんと一緒)
               ↓↓↓↓↓↓↓↓
            浴衣


そうこうしていると、5月31日日付が変わる間際まで悩んで悩んで結局買った
ナカムラ赤ちゃん店楽天市場店
創業67年のベビー専門店が自信をもっておすすめします


★税込★2006夏物FOインターナショナル福袋が届きました。最近はチビギャル寄りの服を買う事が多かったので久しぶりの購入です♪★税込★2006夏物FOインターナショナル福袋
と、言うわけで早速ネタバレ\(^▽^)ノ

            パンツ
パンツが2本中1本はシマじゃ無い物がよかったかなぁ...(_ _)もしくはスカートかワンピース(・∀・)b
トップスは手持ちの服と可愛く着れそうです♪
個人的にフルーツ牛乳Tシャツは好きでこのシリーズ?は買いたいと思っていたのでよかったかなぁ(*^_^*)でも、この色栞音に似合う?夏にはかわいい色だとは思うんですけどね(・∀・)b
Tシャツ
                   キャミ
でも、合計6枚。これからの季節ガンガン着せられそうで買ってよかったかな(^-^)
なのですが、今日見つけたんです!ナカムラ赤ちゃん店楽天市場店只今準備中で6月3日21時~販売
★税込★2006年夏物ラグマート福袋
                  ★税込★2006年夏物ラグマート福袋

F.O.のは5月分の期間限定ポイントの消化も兼ねて買ったのではありますが、ポイントに追い金して買うの止めて、ポイントで足りる別の物を買って(せこいですかねぇ^^;)こっちにすれば良かったかなぁ(T―T)って思いました。きっと3日21時ギリギリ迄悩むと思います||||(;-_-)||||
もし買わなくても、誰か買った方のネタバレを見せてもらって次に賭けようと思います(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 16:54:09
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.