1067034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水  開運

風水 開運

ジルスチュアート JILLSTUART TIME

【JILLSTUART TIME(ジルスチュアート)】 ringカットガラス・ブレスレットモデル・ラグジュアリーライン ピンクゴールド×クリアスワロフスキー

ジルスチュアートJILLSTUART TIME ピンクゴールドジルスチュアートJILLSTUART TIME

ジルスチュアートウオッチ人気NO.1モデルのラグジュアリー仕様。
ギョーシエ調の型打ち文字盤上には、12粒のスワロフスキー
クリスタルを配置して、煌めきのジュエル感をアップ!

モチーフは、立て爪で貴石を留めたビンテージジュエリーの指輪。
カットガラスをはじめ、リュウズにピンクスワロフスキークリスタル
を使ったデザインは、キラキラ感を満喫できるフェミニンな
魅力あふれるブレスレットウォッチです。

今、女性にもっとも人気があるブランド【ジルスチュアート】のウォッチ。
ヴィンテージ・ジュエリーを思わせるクラシック・フェミニンスタイルは女性に大好評。
プレゼントにも最適です。

ジルスチュアートとは?

アメリカNY発、「CUTE・PRETTY・SEXY 」をキーワードに、常にインターナショナルなスタンスを持ち続け、流行に敏感な女性に時代感と鮮度を提供するブランド。

日本では1997年以来、新宿伊勢丹のショップ、渋谷、丸の内のフラッグショップをはじめとする洋服の他、バッグやアクセサリー、化粧品にも進出し、常に高感度な女性の注目を集めるNo.1ブランドの一つとなっています。

レディース・ウオッチの王道スタイル

デザイナー、ジルスチュアートは、実はヴィンテージコレクターとしても有名。
古きよき時代に仕立てられた繊細で優雅なヴィンテージドレスをこよなく愛する彼女ならではのデザインが、この時計の随所で存分に味わうことができます。

小ぶりな時計に細いベルト、というシルエットは古くから時計業界においても、女性をもっとも美しく見せるのバランス、といわれるほど。
だから、幅広い女性に似合う王道スタイルとしてNUTSもイチオシです。

まるでヴィンテージ・ジュエリー! 日本製ならではの満足と安心

この時計の主役はヴィンテージの立て爪ジュエリー(指輪)をモチーフにした時計ケースとカットガラス。
ジュエリーにも劣らないシャープで、フェミニンな輝きは、高級ウォッチの製造で培われた技術をもつ日本メーカーならではのもの。
安価なウォッチとは明らかに異なる仕上がりには、きっとご満足いただけることと思います。

《時計を横から見ると…》大きなダイアモンドのようなカットガラスが立て爪を模したベゼルで留まっているように見えます。
ピンクダイヤモンドを思わせるスワロフスキークリスタルもポイントです。

《時計を上からみると…》カットガラスは花びらのような曲線で囲まれていて、女性らしい愛らしい印象になります。

直線と曲線を組み合わせて立体的なキラキラ感を演出するのは本当に大変だっだそうです。
でも、それによって“格好良さと可愛らしさ”二つの魅力を持ったデザインとなり『着ける人、その人らしい魅力が表現できる時計』となったということなのです。

細くしなやかなブレスレット

ブレスレット・タイプは、しなやかに動き、腕への馴染みがとても良いので、少々大きめにしてブレスレットのように楽しむこともできます。
時計をはずす(ブレスレットをはずす)時は、バックル側面のボタンを軽くプッシュします。
爪を傷めない女性に優しい構造です。一方、バックルを閉じるときは、バックルを上から押さえてパチッととめることができるので忙しい外出前の一瞬に着用OK!!とても簡単。
ここでも日本製ウォッチならではの丁寧な仕上げが実感できるので特にお薦めです。

着用感のよいレザーベルト

レザー・タイプは、時計のキラキラ感を一層引き立てます。カラーはジルのこだわりのカラー。肌色を美しくみせネイルのコーディネイトもしやすい3色です。
表は質感重視の本革。裏面はソフリナという高級人口皮革。このソフリナがポイント。
見た目はスエードのような質感ですが、本革よりも肌に優しく耐久性に優れています。



© Rakuten Group, Inc.