091598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Days

Happy Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

e*mi

e*mi

フリーページ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、めずらしく自分の服を買いました。
普段は、子供と一緒に公園に行く格好・・・つまりは、Tシャツにジーンズみたいなのが基本なんですが、最近、シロップ(フェリシモ)のカタログに影響されてしまったせいか、ちょっとGirlyなテイストのファッションが気になりつつありますハート(手書き)

服
みーちゃんのピンクのとおそろな感じのカットソー

服
こちらも胸元のレースがポイントの↑と似た感じのデザインだけど、薄手の長袖シャツなので、下にキャミを合わせて、さらっとはおる感じで着こなせたらイイな♪

二点とも\1900そこそこで安かったんですよね~!
どちらかというと今は、子供服にお金を使っているので、自分の服には、あまりお金をかけずに、そしてデザインよりも素材とか着心地重視するようになりました。
シンプル&ナチュラルな感じを目指したいんですけどネうっしっし


そして、もうひとつ見つけたお気に入りは・・・

ガラスマグ

耐熱ガラスマグなんですが、フタと茶こし付きなので、一人分の紅茶を淹れるのにも便利だし、大きさといい、何より、このシンプルさが欲しいなァ~と思っていたデザインそのものだったので、即買いでした!
しかも、さらにうれしいことに30%offになっていたしグッド
ちなみに212Kitchenというお店で購入しました。
透明だと飲み物の色がしっかりわかるので、何となく、よりいっそうおいしい気がします。


節約しなきゃ~と思いつつ、やっぱりお買物は、楽しいなっ(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 23時18分03秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
ここちよいくらし ビーちゃん2003さん
pocapoca. はなはなまろーんさん
バンビ * 蝶々 バンビ***さん
ナチュラル森ガール … teee8968さん

コメント新着

 ナチュラル☆大好き@ こんにちはー ご訪問ありがとうございます。 優しい感…
 e*mi@ ジャスミンティー♪さんへ いつもコメントありがとう(^^)最近では、…
 ジャスミンティー♪@ Re:** Happy New Year 2008 **(01/10) 明けましておめでとうございます。 あ…

© Rakuten Group, Inc.