099914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しずくのぼうけん♪

しずくのぼうけん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sizuku♪

sizuku♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

sizuku♪@ >*yuki.*さん お返事、大変遅くなってごめんなさい。 …
*yuki.*@ 進んでますねっ☆ こんにちは。 お久しぶりですっ。 そ…
sizuku♪@ >*yuki.*さん 素敵な御親戚ですね。 きっと、ありのま…
*yuki.*@ 家族の愛☆ ミミカちゃんたちの場合と違いますが、つ…
sizuku♪@ 悩むところですよね いける?ってペースアップしすぎると、警…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.09.19
XML

ルネッサンス記事にコメントいただいた、まるさんの情報。
HPを見ても、通販終了のことしか載っていないし、勘違いしてるのかな?
あとでメーカーに問い合わせかけてみよう。なんてのんきに思っていたところ、
まるさんのHPにたどり着くと、ホントでしたショック

すぐにメーカーに電話して確認すると、申し訳なさそうに説明して下さいました。

もう製造を中止していて、メーカには在庫も無いとのこと。
小売店の在庫も9月中には無くなるであろうとのこと。

この現実に電話しながら涙がこぼれそうでした。
このショックな気持ちと、アレっ子にとってどれだけ助かっていたかと言うことを伝えると、
「いままで多くの方から、初めてアイスを食べたことや、お母さまがたの感謝の気持ちの声を
いただいており、開発者もそれは重々わかっておりますので、この技術を生かして、
植物性のアイスの製品開発に力を入れたいと思います。力不足で申し訳ありません。」
とおっしゃって下さいました。

実姉が豆乳にはまっているのに、この製品の存在は知らなかったこと、などを伝え、
豆乳ブームだし、コレステロール0を売りに、もっと宣伝したら売れるんではないかなど、
勝手な意見を話させてもらいましたが、
最後は、感謝の気持ちをこめて、「今まで本当にありがとうございました。涙ぽろり
と言って電話を切りました。
TVなんかで取り上げられたら、きっと売れたんじゃないかな。本当に残念です。

でも、一つ朗報があります。
メーカーのかたに、「大豆使用は気になりませんでしたか?」とも聞かれたので、
大豆不使用のアイスも視野に入れて開発して下さっているのかも。
消費者の声、ちゃんと届いてるんですね。
Kracieさん(旧カネボウ)頑張ってください!


※↓ルネッサンスリゾート沖縄の体験談&沖縄&その他旅行情報募集 引き続き募集しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 11:21:07
コメント(13) | コメントを書く
[チャレンジ!市販品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.