396608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オ ア シ ス

オ ア シ ス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

ゆはまま@ あるみらさん えっと何の問題だっけ? あっ競馬だよね。…
あるみら@ あり・・ゆってぃーーーーー!!ヽ(●>∀<●)/ ちょと!自分とこでも日記にしたけど最後…
ゆはまま@ あるみらさん リアル斎藤さんww 確かに欲しい人だわ。…
あるみら@ リアル斉藤さん!!w 是非欲しい人材だよね(*’∀’)b でもさリア…
ゆはまま@ あるみらさん うん。やっぱり見た目いかつい^_^; グルー…
2011年01月20日
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:その他
              
 スーパーに買い物に行くとなんと 店の中でタバコを吸ってる
 ばあちゃん発見 (;゜∇゜)
 
 その後ペッとつばを吐き出て行った。
 店の中でつばを吐いたんだよ失敗

 注意してやろうかと思ったんだけどね。
 な~んかごちゃごちゃ言ってきそうなばあちゃんだったので
 やめときました

 
 そのスーパーではお水をもらえるんですよ。
 一人2ケースまでなんですけどね。
 で 1ケースに水を入れていたんですよ。

 隣に来たおじいちゃんが「奥さんもう一つもらえばいいのに~」と。。。
 「いや。重たいから・・・」と答えると
 
 「持てそうな体型してるのにね」って。。。。ショック
 帰ってだんなに言うと大笑いされてしまいました。
 他の人から見たら そう見えるんだろうなと。。。

 自分で思ってる以上に他に人からはデブに見られていたんだわ。
 ちょっとショックでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 14時14分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.