371251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

March 26, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ

        DSC00224.JPG    DSC00226.JPG 

今日ゎ、Annieのお稽古の帰りに、横浜の”スイマー”に行って来ましたぁスマイルどきどきハート

そこで、前からずぅ~っと欲しかったヘッドホンを買いましたちょききらきら

なので、今日の玲加はちょっとハイテンションですヘッドホン音符

わ~いきらきらきらきらきらきら    ノリにのって、リンゴの形のシャープペンまで買っちゃいました賞金りんご

かわいい。。。ダフィーの麗美チャン&麗美チャンママと行ったので、

なんか会話もはずんで楽しかったです旗麗美チャンママ、電車の中、とっても

楽しかった&面白かったデスきらきらうっしっし

連れて行ってくださって、ありがとうございました☆

ちなみに今、こんなに可愛いスイマーのヘッドホンで、”クラシック音楽”

なんか聴いちゃってます雫曲目は・・・・「クルミ割り人形・コンペイトウの踊り」です。。。。

私って、意外と面白い人間かも・・・・(笑)

帰りに、公園で遊んでいた葉瑠佳・多恵子たちと会いましたひらめき

15分ほど立ち話をした後、6年生の担任だった先生と・・・会いましたひらめき雫

先生の話によると、男子は小学校の校庭に集まってサッカーなど色々なことをして

遊んでいるようですサッカー野球ボールバスケットボール・・・・みんな離れがたいようですどきどきハート

そうそう、今日も暖かく、ウグイスの大合唱ひよこ音符明日は私が歌う番だ!!

がんばるぞぉぐーきらきら

                            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2007 09:12:32 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.