371246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

August 11, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ

            DSC00274.JPG

上矢印1年ぶりに,浴衣を着ました。

今日は,毎年夏恒例の盆踊りがあって,出店も出てました。

浴衣の帯はお母さんに結んでもらったけれど,新近松心中物語のお稽古の時に,

1回だけ母が付き添いで来れなくなり・・・・「誰が帯締めるの?」

お父さん雫雫母の厳しい指導で夜中まで寝かせてもらえず

そして頑張っていた父に一言。

どんまぁ~い!!

次の日稽古場で,なんとかカッコよく(やっぱお母さんみたいにはいかなかったけど)

帯を締め終わった父を見て,近くにいた男性の役者さんから一言。

父上も大変ですなぁ。

お父さん,また締めてね~!!!・・・楽しい盆踊り・・・っていうか,

ぶっちゃけ,友達との遊び&おしゃべりと,

盆踊りの一番最後の曲までいた子供に配られるお菓子がお目当てだったんですけど。

「明日も灼熱の日差し」とかってアナウンサーさんが言ってました!!!

みなさん,熱中症にはくれぐれも気をつけてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2007 10:28:38 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.