346402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【意識を伝承】・・ 愛といのち Sena&Myu&daikiと織りなす ninnzinnの幸せ創り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月02日
XML
カテゴリ:バレエ









先生のポリープ?腫瘍?は、
PET検査で見つかった。

このPET検査は、
たしか1~2mmという
とても小さい腫瘍も見つけてくれる
優れものだったと思う。

しかし、
保険がきかないため
とても高額であり、
誰でも受けれるものではない。

バレエ教室を開いてこの5年、
バレエ教室の事、生徒のことのことばかり考え
走ってきて先生・・

家族が受けるので、一緒に申し込みに行った際
突然、受けようと思ったらしい。

結果は、一カ所だけ光っていて、
異常が見つかった。

その後、
検査検査でさらに痩せてしまった先生。

レセプト&保険の関係で、
そして早期離床の目的も兼ねて

今は、
OPE前にほとんどの検査を終え
入院して直ぐにOPEし、
2週間くらいで退院てしまうらしい。

これで、
OPE方式が腹腔鏡手術と決まったのだ思うと
今、少しは安堵している。

もし、入院前の検査が悪いものならば、
腹腔鏡OPEにはならず、
開腹OPEになるはずだからだ。

だぶん湿潤もなく、
限局したものではないかと思う。

腹腔鏡OPEをしてみて、
悪かったら、開腹ななると思うが、

今の、検査技術や器械はとても精密で
詳しいことまでわかるので、
ほとんど間違いは無く、
たぶん大丈夫であろうと思っている。

この腹腔鏡OPEは、
あの福留さんがズームイン朝をしているときに、
胆石かなんかで、
はじめて日本で施行された
第1号者だったらしい。

このOPEだと、
短期入院ですみ、
番組を降板しなくてよかったかららしい。

先生も、
このOPEで終わり、
状態が良好であれば、
1週間くらいで退院するんではないかと
お友達が、今日話してくれた。

なんかとてもよかったと
安心した日でした!!
(*^^*)

x1pGg9EMswqL-9ut5xf6jC2_L30nphWGiMUCu2NSGZxacK3dQEluXI6GtWlcFTPyjciJBjqmPgCVRFXdKwu3EMRaXSYFeFaRpoZdYw9kot6zRt4A0cUixDPL0oqnHW7RLB3V3rocSJn5sACH4V7Rc554w.jpg人気ブログ>ランキング
楽天人気サイト>ランキング

2個のランキングに参加してます。
2ワンpush、thank youk 2クイックして下さって有難うございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 14時14分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

arigatougozaimasu

arigatougozaimasu

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.