346343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【意識を伝承】・・ 愛といのち Sena&Myu&daikiと織りなす ninnzinnの幸せ創り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月15日
XML
カテゴリ:バレエ
  





 







更に感じる心を・・



沢山の方に読んで頂いております・・
嬉しいです・・

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!御座います。




バレエ・・

はじめたきっかけは
このままだと自分がダメになる・・
このまま家に居てはいけないと感じた

8年前・・

いろいろ起きていた時・・
何かしないと・・
運動は苦手・・
小さいときにしたかったこと・・バレエ・・
やってみようとはじめた


夢中になった

でも途中から限界を感じ
やりたいから義務に変わっていった

そして癌
療法やろうと想い止めた・・



そしてまたバレエ。。

今年になってから
いつでもいけるバレエだったのに
いけなかった・・

療法が云々ではなかった・・

また辛いレッスン
やってもできないこと多々・・
バレエっぽくない動きに体型・・

また義務になってしまうのかと不安だった


でも

行きたいという強い想いが動かした
電話をして
レッスン場にいっていた・・




私はどうしてバレエなのと・・

2回目のレッスン帰りに知った・・



これも・・

バレエを通して
「感じることをしたい」だと

そう・・
「感じる心」をさらに取戻したいんだ!!と




今まで
感じることより
パがどうだとか型がどうだとが
拘りが強くて
できなくて落込んでいた

先生からいつも
音楽を聴いて・・
手でリズムを感じるの・・

言われても??だった



今は感じる解る・・

もう型も気にしない
体型も。。


私は音楽に音に感じたい・・
そしてバレエでも何でも良い・・


わたしといういのち(霊)で生きている・・
この「感じる心で生きている素晴らしさ」を
何かで伝えたい








わたしも・あなたも・あなたたちも・・・
・・・神になれるのかも・・・



今日も1日すべてに
ノ(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!




私ならできる!!私だからこそできる!!
あなたならできる!!あなただからこそできる!!
あなたたちならできる!!あなたたちだからこそできる!!






沢山の方の読んで頂いております・・
嬉しいです・・

これからも、沢山の方に読んで頂き・・
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー! 御座います。

人気ブログランキング









(*^^*)




        


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 10時51分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

arigatougozaimasu

arigatougozaimasu

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.