048904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽楽ラクダのブログ

楽楽ラクダのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2007
XML
カテゴリ:商品情報♪
カルピス・私、子供の頃よく飲んでましたね!
ビンに入った原液を水で割って飲む。お風呂上りに氷を浮かべて飲むのが最高♪
甘くて、おいしくて、すっごく大好きでした!
なつかしいです・・・今でもあるんでしょうか・・・

ご存じ?カルピスの「インターバランスL-92すっきりグルト」私は、外出先などでのどが渇いた時に、いつも飲み物の変わりに飲んでます。
私はこれが大好き!飲み口あたりは、サッパリ、スッキリで甘さが全然後に残らないんですよ!
コンビニでも売ってるし、手軽に飲めて、缶ジュースなんかよりも体に良い!とされる、インターバランスL-92乳酸菌が入っています。良い事ずくし!
乳酸菌は腸の中の細菌のバランスを改善し、体の調子を整えるといわれています。「善玉菌」として腸の中で働くのです。
「インターバランスL-92」とは、カルピス社の保有する約2000種類の微生物から選び出された乳酸菌を配合。

今回、新しく甜茶のエキスが配合されたのが新登場!されました!
甜茶のエキスとは、中国で古来より健康茶として愛飲されている甜茶。
成分としてポリフェノールも含まれているそうです。

体に良い甜茶のエキスが配合され更にパワーアップ!!そして、おいしさはもちろん変わらない!とくれば、嬉しいですよね!体も喜んじゃいます♪
他に、タブレット、サプリメントタイプの商品もあるので、家やバックなどに常備して、使い分けしてみるのも良いですね。

新い物好きな私♪新登場!
「カルピス・インターバランスL-92・甜茶エキス入り」を、みなさんに、いち早くお知らせ致しました♪

L-92乳酸菌の説明についてはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2007 05:53:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

楽楽ラクダ

楽楽ラクダ

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.