048851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽楽ラクダのブログ

楽楽ラクダのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2007
XML
カテゴリ:日記
最近、若者達の間では、5本指くつ下が流行っている事を知りチョと驚き

会社の飲み会で、男の子がはいていたんです・・・
私、思わず、水虫防止健康の為?って聞いちゃいました。

それが、最近のおしゃれだそうで・・・確かに、色はカラフルでしたね~~。
う~ん、微妙。。。でも、知らなかったわわゎ。

プラザ(元ソニープラザ)16店舗 とアフタヌーンティー・リビング2店舗(千駄ヶ谷、銀座)でキュートなくつ下屋「リトルミスマッチ」が、オープン!します♪

とてもカラフルキュートなデザイン。履くだけで気分までワクワクしちゃうような優れくつ下!
な・んと、左右デザインが違うんです!

そして、片方だけ穴が開いても、無くしてしまっても大丈夫!
3本1セットだから、捨ててしまう事は、しなくて良いんです!とても経済的

同じ色柄だと、左右、間違えて履いてしまった経験のある人少なくないと思いますが、このリトルミスマッチのくつ下は、これで良いんです!これが、おしゃれなんです!

とっかえひっかえその日の気分で組み合わせをつくれちゃいますね♪

リトルミスマッチをご覧ください♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 12:21:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

楽楽ラクダ

楽楽ラクダ

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.