048910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽楽ラクダのブログ

楽楽ラクダのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 26, 2007
XML
カテゴリ:商品情報♪
富士通グループの会社PFUで販売しているコンパクトスキャナScanSnap

何が嬉しいって、ボタン1つで簡単操作!かなり電化製品オンチな私にも使えそう!
そして、とてもコンパクトで場所とらず!

1度書面化したものを、WordやExcelで再度簡単に手直しができるし、便利なコピー機能もついています!

私は、料理レシピ本がたくさんあるんですが、レシピ本に載っているすべての料理を作るわけじゃない。
本って増えると収納するのにとても場所をとるんです。
作りたい料理が何処に、どの本だったか探すのは、意外と手間がかかります。

そんな時、PFUで販売しているコンパクトスキャナScanSnapを使って、レシピや本・雑誌からスキャナで読み取ったレシピをデータとして取っておけば、超便利!
パソコンにキーワードを入力するだけで、目的のレシピを探して簡単に閲覧することができるし、「クイックメニュー」でそのチラシデータを簡単にプリントアウトできるから、自分の使いやすいように管理できてとても素晴らしい!製品だと思いました!

PFUで販売しているコンパクトスキャナ・ScanSnap!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2007 10:20:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

楽楽ラクダ

楽楽ラクダ

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.