048923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽楽ラクダのブログ

楽楽ラクダのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2008
XML
カテゴリ:商品情報♪
突然ですが、みなさん、美容液は、お使いですか~??

私は未だに、美容液って、確かにお肌には良さげな感じだけど、一体、洗顔した後、どの段階で使うの?って頭の中が???で一杯でした(笑

洗顔→化粧水→乳液が私の毎日。

さて、美容液は、どこで使うと思いますか~?!
正解は、化粧水→乳液の間でした!!

そんなにたくさんつけて、肌がベトベトにならないのかなぁ~て思ったり。
また、朝の作業が1つ増えることによって、特に忙しい朝の時間が減っちゃうし。

一応、自分なりに、顔につけるものは、こすらず、やさしく肌に浸透する様に円を描くイメージで、白くなれぇ~白くなれぇ~と呪文を唱えてます(笑

あと、目の周りも丁寧に。目は特に気を使っています。
クマが出やすいし、目尻のシワも出来ないようにと願いつつ毎日ケアしています。

でも、美容液もつけることによって、より透明感のある美白肌へケアされるの
なら、やった方がいい年頃になってきたし。。。

最近、お肌の調子が気になってきたし。。。

女性って大変↓↓

ロレアル パリの「リバイタリフト」シリーズの乳液に注目◎◎

世界で一番売れているロレアル パリリバイタリフト」シリーズに新商品が登場するそうです!

これは、もう気になるっつ!!

私は「美白」にかなり気合を入れています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2008 10:33:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[商品情報♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

楽楽ラクダ

楽楽ラクダ

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.