2501454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなものあれこれ・・・

好きなものあれこれ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

2008orange

2008orange

サイド自由欄

ランキングに2つ参加しています。

1日1回投票できるようになっています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

足跡やことづてが出来るようになっています。
おきてがみ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

人間辛抱@ Re:地震情報(03/13) どうもお久しぶりです。 東日本大震災の発…
人間辛抱@ Re:Happy Birthday CHUN & neinei(10/10) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
2008orange@ Re[1]:Happy Birthday CHUN & neinei(10/10) みきてぃさんへ お返事遅くなりましてす…
みきてぃ@ Re:Happy Birthday CHUN & neinei(10/10) ウーズン、Happy birthdayですね~((o(^∇^…

お気に入りブログ

若者の今後 ぱに〜にさん

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

元noovyのHank出演の… shidu4さん

maho maho5621さん
どうせなら楽天最安… 3連NAOちゃんさん

カレンダー

2011.04.08
XML
カテゴリ:韓流

チャン・グンソクは日本、台湾、香港、シンガポール、タイなどアジア各国で熱い人気がありドラマと歌でファンたちの心をとらえている。

ロッテ免税店側は「アジア観光客の選好度が高い韓流俳優とともにシナジー効果を出すために新しい韓流スター招聘が必要だと判断した。チャン・グンソクがアジア観光客らの心をとらえると期待する」と明らかにしました。

チャン・グンソクは「最近とても楽しく広告撮影を終えました。初めてモデル提案を受けた時本当にうれしかった。 多くの海外ファンたちと観光客らがもう少し身近で安らかな感じを受けられるように最善を尽くして活動したい。」と伝えました。

今回新しくロッテ免税店のイメージキャラクターに選ばれたのは、チャン・グンソクをはじめヒョンビン、キム・ヒョンジュン、キム・サラン、2PM など。


韓流


ロッテ

ロッテ

 茨城県でロケを予定していた韓国映画「きみはペット」の監督出演者から応援メッセージが映画制作会社を通じ茨城県庁へ届きました。5月に予定されているロケは、日程変更の可能性があるものの、県内で行われる予定。

こんにちは!
ソウルからチャン・グンソクがごあいさついたします。
地震のために被害を受けられた多くの方にお見舞いの言葉をお伝えします。
一日も早い復旧をお祈りします。
元気を出してください・・・
がんばれ日本!!

チャン・グンソク

東日本大地震と津波によって尊い命を落とされたすべての犠牲者及び日本の国民の皆様に、俳優ではなく同じ人間として痛恨の思いを込めて哀悼の意を表します。
被害を伝える記事や速報に接するたびに悲しみが込み上げてきます。
被害地域である福島県、岩手県、茨城県その他の地域でこれ以上の被害が広がらないことを心からお祈り申し上げます。
祈りを捧げます。元気を出してください。

キム・ハヌル

FTIslandのチェ・ジョンフンです。
少し前に制作発表会のため茨城県に行ってきたばかりなのに、東日本大地震のニュースに接し、驚きと悲しみで胸がいっぱいです。
一日も早くすべての状況が復旧し、多くの日本の皆様が明るく微笑む姿を見たいです!!
東日本大地震で被害に遭われた全ての方々、皆様のためにお祈りします。頑張ってください。

チェ・ジョンフン

 

3月23日に発売予定だったチャン・グンソク君のデビューシングル「Let me cry」が大震災の影響で発売が延期になっていましたが、4月27日に発売が決定しました。


画像
初回限定盤 CD+DVD:PCCA.03381 \1,600(tax in)
<CD収録曲>
M1 「Let me cry」
M2 「Bye Bye Bye」 ※サントリー「ソウルマッコリ」CMソング
M3 「一緒につくったメロディ」
M1~M3 Inst.ver
<DVD収録内容> レコーディング&ジャケット撮影メイキング映像
◎特典:スペシャルグッズ引換券A(封入)

画像
通常盤 CD Only:PCCA.03382 \1,200 (tax in)
<CD収録曲>
M1 「Let me cry」
M2 「Bye Bye Bye」 ※サントリー「ソウルマッコリ」CMソング
M3 「Oh my Darling !」
M1~M3 Inst. ver.
◎特典:初回プレス分のみ
1.トレーディングカード1枚(3種類のうち1枚封入)
2.スペシャルグッズ引換券B(封入)

関連記事

茨城県HP

BIGLOBE MUSICさん

TV dailyさん

エンタメコリアさん

 

呉尊迷の皆様、ぜひ応援よろしくお願いしますスマイル

こちら↓

台湾男優人気投票

ついに抜かれてしまいました号泣現在7位の呉尊です。

12時間ごとに投票できますので、ぜひよろしくお願いします。

↓こちらは、1日1回click出来るようになっています。

励みになりますので、1clickお願いします。


にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村


CD+DVD 21%OFF[初回限定盤 ] Jang Keun Suk チャングンソク / Let me cry 【初回限定盤】 【CD Maxi】


Jang Keun Suk チャングンソク / Let me cry 【通常盤】 【CD Maxi】


【3ケースまで1送料!】サントリー ソウルマッコリ 350mlx24本ケース販売






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.12 13:59:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.