009669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどもとくらす。

こどもとくらす。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

salad-days

salad-days

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Sep 11, 2012
XML
テーマ:私のPC生活(7400)
カテゴリ:ママの物
利用料が無料だというau HOME SPOTが届きました。これでONDA vi10精英版7型タブレットを利用することができます♪

届いた箱をさっそく開けてみると、本体・LANケーブル・電源ケーブル・説明書が出てきました。

au home spot

思ったより小さい。どのくらい小さいかというと・・・

au HOME SPOT トマト

トマトと同じくらい。
え?これじゃわからない?

じゃあ手に持ってみて・・・

au HOME SPOT 手

ね?小さいでしょ?

ルーターにLANケーブルつないで、電源ケーブルさして、スイッチON。
これで設置完了。早っ!

さっそく接続設定~。
スマホの設定は説明通りにやって2分程度で完了しました。

今回の主役のONDA vi10精英版7型タブレットの設置も2分くらいだったかな。

なんと、au HOME SPOT届いてから30分も掛からずに設定が完了し、wifi環境が整いました大笑い念願のwifi環境・・・。さっそくONDA vi10精英版7型タブレットにいろんなアプリダウンロードして、色々いじってみました。

うんうんスマイル快適ちょき
今まではPCある部屋まで移動して調べものしてたけど、これがあるとダイニングテーブルのところでTV見ながら検索できるからすごく便利よ。
(スマホだと画面小さすぎて調べものする気にならなかったのよね)

ipadよりは動作が鈍い気もするけど、ちょっと調べものとかfacebook見る程度ならこれで十分だわ。ipadだと大きすぎるという人やできるだけ安いタブレットが欲しいって人にはちょうどいいと思うの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2012 11:35:49 PM



© Rakuten Group, Inc.