711148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VTR250 と 初心者

VTR250 と 初心者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

楽天ブログ以外のHPをお持ちの方は、コメントなどのカキコミ時に、お持ちのHPのアドレスを、最後行にコピペして頂きます様、お願い致します。
(なお、本ブログ趣旨とは関連性の無いコメントは随時削除していきます。トラックバックに関しては、確認後となります。)

Favorite Blog

ごめのブログ ごめれおんさん
楽しくなくっちゃ~… NEWイチローさん
ZeaL noie! @タロウさん
おっちゃんと883… junk artさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん

Comments

t1una@ Re:新型VTRのサービスマニュアル(09/11) パーツに関しては別途パーツリストがある…
山は緑@ お詫びです(01/12) FC2はいいですね。 春になったら考えます…
寿限無@ Re:お詫びです(01/12) ブログ変更されるのですか、、 初めてヤ…
☆ゆずポン酢☆@ Re:お詫びです(01/12) どんどん楽天は悪くなりますね・・・
黒味噌@ Re[1]:お詫びです(01/12) ZJさんをmixiで探してみたけど手がかりが…

Profile

山は緑

山は緑

Category

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2009.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  巷では、「レキジョ」と呼ばれる歴史好きの女性が話題になっていますが~、私も歴史が好きである。世界史、日本史を問わずですね~ とりわけ、こぼれ話的なものがです。でもって、Bookmarksには「今日は何の日?徒然日記」さんをブログ開始早々、勝手に許しも無く、登録したのであるがぁ。怒ってる

 先週末に、かの歴女さんのHPを拝見した際に、大阪城で販売している「いくさ場の光景」という本の紹介記事があり、思わずコメントを入れてしまった。(だが、実際は思った記事とは違った処にコメントを書いたみたいだ失敗) 書く際に、URLを入れたり、mail-addressを入力する欄があったのだが、さすがにメルアドは~って事で、私のブログのURLを何気なくコピペしておいたのだ。

 「毎日訪問してます」とは書いたものの、実は会社でコーヒーブレイク時に訪問している為(嘘バレバレパンチ)、休み明けの今日まで気づかなかったのだが、なんとリンクが貼られているではないかぁ~。(恐縮物である~ほえー

 もう~びっくり!びっくり おまけにコメントにもご丁寧な(re)がある。由緒正しい歴史ブログの大御所のリンク(まぁ~ バイクブログ例えるならば、「Ninja vs 153cm」のちびっこさんぐらいの有名処 う~ん ノリがチョット違うかも~)に、歴史とは全くもって関係の無い、拙い当方の新米ブログが相互リンクされている。(正直、場違いな見出しに削除の申し出をという思いも在ったのだが、大人な対応を(不本意ながら?)されたのであろうと小人な解釈をする事にした~スマイル

 いつの日か、VTRにETCを付けて、「春日山城に行ってきました~ダッシュ」って、記事が書ければいいが~。(その前に、乗りこなさなければ~って事だのぉ~ぷー

PS:トラックバックってやってみたけどこれで良いんやろうかぁ~ 不安だぁ~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 12:51:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.