068923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰国1年足らずで、希望退職。50歳で人生第2ラウンド開始

帰国1年足らずで、希望退職。50歳で人生第2ラウンド開始

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.27
XML
カテゴリ:経験
こんにちは、ヤンス~です。(^ ^)/

先週風邪をひきましたが、いつも下記の方法で治します。

1.生姜を十分煮て、紅砂糖を加えた、出汁飲む。
2.首にタオルを巻いて、パジャマを着る。
3.後は、寝るだけ。汗もすぐに出てくる。
4.びっしょりになったら、着替る。


 生姜で、身体を温ま、さらに首の周りにタオルを巻いて、温度を逃がさず、
リンパ線で白血球が風邪の細菌を退治しやすい環境にする。

 次の日には、熱は下がります。私は、平常時の体温が低いので
こうしないとダメみたいです。(子供などには向いていないかもしれません。)

また、禁煙、禁酒のおかげで、いつもより鼻水、喉の痛みは早く治りますね。

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>

ライフスタイルブログランキング参加用リンク


にほんブログ村

「ポチッ」と 押して頂けると、
自分のモチベーションの一つになりますのでよろしくおねがいします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.04 16:04:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

ヤンス〜

ヤンス〜

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.