561741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOST RELIGION

LOST RELIGION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

22-20s

22-20s

フリーページ

カテゴリ

2005.06.15
XML
カテゴリ:ファッション
■□■今日は、久々にオフだったので、渋谷、原宿で買い物してきました♪
でもね、いいのがないんですよ(笑)
ネットでかっこよいもの見すぎて、街に刺激がなくなりつつあります。
でも、お洒落さんは結構歩いてるんですよね。参考になります♪
そして、雨の中、お疲れ様です。
自分は雨の日はオシャレはしないので(笑)
雨の日は全身、黒の殺し屋スタイルです(笑)
ストーンアイランドのかっぱみたいなやつと、ボトムはラウンジのノンウォッシュデニム(ピチピチです(笑))って感じで♪
話は戻りまして、ネットのショップのレベルがかなり高くなってきています。
本日は、私が良く利用する。厳選ショップを紹介したいと思います♪■□■


■butterfly caught■


SLICK.jpg

【SLICK】、【DOVETAIL】など安く良質な服がたくさんあります。
オススメ♪
只今、シャツ特集、キャンペーン中!                                                               

                                      
■L41A LIVE41ANOTHER■


stoneroses

【ラフシモンズ】から、【ヴィクター&ロルフ】、【アンドゥトゥ―ルメステール】などなど、今話題の服がいっぱい♪
そして、本物の服がここに。                                                                   


                                 
■trophy■


サムさん

【RELIGION】,【BUDDHIST PUNK】をはじめ、面白いアイテムがいい感じの値段で手に入ります♪
このショップ、レディースもあります♪
かわいいんだな、これがまた。
女性のかたにもオススメ!



【2line】
                                
スクリーマ
【S2A】,【BUDDHIST PUNK】,【FAKE LONDON】から【DIOR HOMME】に至るまで。

ハイブランドのアイテムがここに。
オススメは靴です。
すごいいかした靴が滅茶苦茶あります♪
高いけど、一生モノですよ。                           



■SHELTER■
                          
ヴァーヴ

洗練されたCOOLなアイテムがとても素敵なかんじです♪
オススメブランドは《WIZZARD 》
ここのショップは素晴らしいです。
実際にお店も行きましたが、とってもいい感じでした♪               



■亜洲’s■                                      
アメリカン

良質アイテムが多く、取り扱いブランドもすごいです。あなたのお気に入りブランドがみつかるはず!
えー!このブランドがネットで買えるの?って感じで、セレクトも素敵です。     



■2Fantastic■
         
U2

【REPLAY】,【SABOTAGE】,【STONE ISLAND】, 【DSQUARED2】, 【GRIFFIN】,
世界水準のジーニングスタイル。
ここの服を完璧に着こなせたら、最高にカッコいい。                                                                                                                        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.27 10:44:47



© Rakuten Group, Inc.