000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOST RELIGION

LOST RELIGION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

22-20s

22-20s

フリーページ

カテゴリ

2005.11.07
XML
カテゴリ:音楽
◆◇◆ Foo Fighters / EVERYWHERE BUT HOME ◆◇◆


foofighters.jpg


◆フーファイのはじめてのフル・レングスDVDなので、ずっと買おうと思っていていました。

中身、本当に素晴らしい♪

初めて観たとき痺れましたね。。。
前半には小さ目の会場でのライブやアコースティック・ライブの模様が収録されているんですが、観客との一体感といい、メンバー間のまとまりといい、最高。
かなり前に観たブリッツでのライブを思い出しました。

今回このDVDを観て改めて感じたのは、このバンドの演奏のうまさ。
ダイナミックさでいうと若干他のバンドに劣る傾向にありますが、その分緻密というか計算され尽くされているというか・・・テクニカルな面はかなりのもの。

デイヴの独特の世界を堪能できる作品。

ライヴで聴く(AURORA)がいいんだまた。
SLANEでの(ALL MY LIFE)(EVERLONG)は圧巻の一言。
かっけェぞ!デイヴ!

これでもかのライヴ三昧。
絶好調なバンドの充実ぶりと漲る気合が画面からほとばしる。
当然音はデカくして聴こうや!◆


フーファイ.jpgフー・ファイターズ/エヴリウェア・バット・ホーム

◆他のアーティストのレビューはこちら!◆

【名盤のススメ】のページへ♪

【名盤のススメ(2)】のページへ♪

【LIVEのススメ】のページへ♪

【頑張れ!日本!】のページへ♪

【期待のルーキー】のページへ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.14 00:59:51
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.