027351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~bistro  賄い日記~

~bistro  賄い日記~

PR

March 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お久しぶりです。   すっかりブログから離れてしまって・・

 実は私 結婚する事になりまして・・ポリポリf^^*)  

 このブログも今日が最後です。  bistoro賄い日記が書けないのですから・・。

 旦那になる方が東京のフレンチレストランに入ったので 私も都内のレストランに就職。  
 場所は違えど これからも頑張って行ってきます。

 bistoroは私達の原点 シェフには感謝で一杯です。

 技術はもちろん 教えて貰ったのは 料理人としての心だったのです。

 それは 誰にでも出来る技術ではなくて 毎日同じ事を繰り返していく内に出来る

 大切な心。  プロにしか出来ない心の技術でした。

 
 送別会 シェフとスタッフのみんなから バカラのグラスとリーデルのワイングラスをペアで

 頂きました(^^)  後、今日シェフから 1本の骨スキ包丁をプレゼントされ・・

 泣きそうになるのを堪えるのに必死でしたね・・。

 新居用に買った グローバルナイフとドライザックの骨スキ。

 私の人生、第2幕は これによって励まされ 進んで行くのでしょうね。

 一生 勉強   


 このブログを見て下さった方にも お礼が言いたいです。

 色んなコメントで どれだけ励まされたことか。 ここで出会った方達は本当の意味でお洒落な方達ばかりでしたね。

 生き方や自分の中にある可能性 そのものが。

 関わって頂いたすべての方に感謝して・・

 いつかまたどこかで。    さようなら。     裕子

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 3, 2009 12:59:41 AM
コメント(60) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆう4643

ゆう4643

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/543qh06/ ア…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.