626241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

二分で髪が乾く!激… JUICYgirlさん

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん

Free Space

設定されていません。
2005/10/29
XML
カテゴリ:ファッション
今日も渋谷です~(/・ω・)o レッツゴー♪
109に行ったんだけどほしいのあんまなくって行ったり来たり…
マルイならって思って移動してシェルターみたけど…ホントない。
でまた109(笑)今日ははじめてDELYLEでお買い物しましたょ
デイライル1
これは本当は白×黒のかけあわせが流行ってんの知ってたけど、あえて大人なカラーにしました!VIVIにも載ってたやつ!
デイライル2
着るとこんなかんじ…ゴールド系の小物とあわせたらかわいいかなって思ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+http://www.sixdaze.com/delyle/
で彼氏と合流
今日の夕飯は『蟹漁師の家』http://www.hitjapan.co.jp
宇田川交番をハンズ側へ進んだとこらへんの3F(まんだらけの並び)
かに
安いし結構おいしいょ( ゚∀゚)同じビルに日サロもはいってるせいか若い子も結構いるしオジサンもいるし普通に女の子同士でも入れるかんじ。
そのあと『NEW YORKER'S Cafe』へ。ハンズの前のとこは席が多くっていいよ!(http://www.newyorkers-cafe.com/)
NYカフェ
あたしは「フローズントロピカル」(写真手前)が最近お気に入り♪
で今日からハロウインだから彼氏がイベ用に買ったマスク↓
マスク
こわいんだけどΣ(・ω・ノ)ノ帽子も買ってバッチリにしてた。
あたしはヤボ用で行かないから今日はおとなしくお家で就寝…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/30 05:05:13 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.