626612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2009/07/12
XML
テーマ:ネイル(5794)
こんばんは手書きハート

今日はレースフレンチネイル(カルジェル)にしてもらってきましたきらきら
2009-07-12 23:36:042009-07-12 23:36:04
品よくしたくってレースどきどきハート本当はストーン迷ったんだけど小ちゃいの付けちゃうことにしましたあっかんべー
今回は透明のままレースのシールをフレンチみたいに爪のカーブに合わせてのせてもらっていますきらきら
出来上がってからネイリストさんと『ブライダルネイルっぽいね』って話になったの(笑)
本人ブライダル自体今んとこ予定無しだけど泣き笑い
こんな爪だったらなんか良い事あるかしら赤ハート
ここ最近まであんま結婚自体興味無かったけど縁があればいいかなって思うようになってきたからいずれ結婚する事があったら参考までに…なんてねうっしっしハート(手書き)

下矢印このタイプの太めのやつを使用してましたきらきら


他にも可愛いレースシールダブルハート


セール品さいふダブルハート


UVグローブ晴れ
UVライト使用時や外出時の紫外線対策の手袋出てたよきらきらあると便利そうだよねオーケー
たしかに日サロで焼いてた部分もうっすらシミが…涙ぽろり多分ジェルネイルのやつだったら大丈夫だろうけど…人工的な紫外線もやっぱ気になるよね雫
レビューみててもかなり好評価びっくりダブルハート車の運転の時とかにも良いらしいです車晴れ


ちなみに洋服の方もレースは秋冬におすすめアイテムっほく載ってたよウィンク
2009-07-10 23:33:382009-07-10 23:33:38
下矢印今のところはアイテム少なくってザッと見た感じおすすめはこれくらい(少なっ)

またもうちょい出はじめたら集めてみます赤ハート

1日1回づつクリックしてもらえたら嬉しいですピンクハート
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へにほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ
いつもポチっとありがと~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/13 01:16:30 AM
[美容☆綺麗になるために…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.