626617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2009/07/25
XML
グッドこんばんは手書きハート

今日は1日美容DAYでしたきらきら
なんだか体調も悪いし肌の調子も悪いので久々に青山にある皮膚科でビタミン注射打ってもらってしました上向き矢印
骨董通りの近くですダブルハート
2009-07-25 20:11:55
ビタミン注射とは
ビタミンを食事から摂取することが難しく、体調不良のある人、肌トラブルが気になる人にはビタミン剤とは違って直撃で体に取り込まれるので即効性もあっておすすめですウィンク
ちなみにjamoが行ってる皮膚科は注射\2100+他¥1050=¥3150でしたきらきら(診察含まず)

くすみ、毛穴、赤ら顔などにも良いみたいなのでおすすめですうっしっし
色んな皮膚科でもそれぞれビタミン注射はあるみたいなので参考までにハート(手書き)


その後何となく速攻で帰るのももったいないなって思ったので近くにあったAO(アオ)をぶらつく事に歩く人

表参道の旧紀伊国屋跡地に9階までは商業施設で10階以降がオフィスフロア、1階にはシャネル、地下にはもともとあった紀伊国屋インターナショナル1~5階までにはアパレルやカフェなど入っています
AO(アオ)HP右矢印 http://www.ao-aoyama.com/
写真はアップすぎですね(笑)
2009-07-25 20:11:55

HEALTHY-One(ヘルシーワン)でお買い物しちゃいましたウィンク
HP右矢印http://www.healthy-one.co.jp/
オーダーメードの“マイビタミン”が作ってもらえるお店ですグッド
2009-07-25 20:11:55
店舗数も結構あるので見かけたりする方や飲んでる方も多いのかな!?
jamoはあんまりサプリメント自体飲まなかったから今日は思い切って買っちゃったちょき
缶も一緒に買ったら名前シール付けてもらえた(笑)ダブルハート
中身はこんな感じ下矢印
2009-07-25 20:11:552009-07-25 20:11:55
飲み慣れてないからお試し的に朝と夜とわけて小分けにしてもらっちゃったグッド

あとオメガっていう良質のオイルを試飲させてもらいましたびっくり

『油を飲む!?

ってことにかなり抵抗あってテイスティングにも恐る恐るでしたが意外とイケるオーケーダブルハート
1日大さじ1杯程度なのでそのまま飲む人もいれば料理に使う人もいるみたいきらきら
お店のHPでも購入できるみたいですきらきらjamo的にはお店でも人気のオメガ3 エゴマ ローステッドが香ばしくって飲みやすかったですよウィンク

楽天で気になるサプリも載せておきますきらきら

ローズサプリ今の旬ですねびっくりきらきら
山本モナさん効果だけど汗&体臭がバラの香りになるなら嬉しいかも赤ハート
あとよく目にするプラセンタは美白効果、たるみやシワを改善や体力アップ・疲労改善・痩身、ストレス耐性を向上だってきらきらいいことばっかりだね(笑)
下矢印プラセンタ


1日1回づつクリックしてもらえたら嬉しいですピンクハート
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
いつもポチっとありがと~ハート(手書き)


ViViも買ったので次はファッション系の日記ですどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/25 10:56:41 PM
[美容☆綺麗になるために…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.