627022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2011/03/01
XML
カテゴリ:出来事
こんばんは手書きハート
ちょっと間空いちゃったけど元気ですw

2月末はjamoの誕生日でしたキスマーク
会社でお祝いしてもらえて残業だったけどHAPPYな1日でしたきらきら
一緒に働いてる仲間が優しくって幸せハート(手書き)って改めて思った日でしたきらきら

なんだかんだ言っても会社の同僚だった子で気が合う子は会社辞めても遊んだりするし
色々あるけど会社って楽しいなって思う今日この頃ですどきどきハート
あとメールしてくれた家族&お友達にも感謝赤ハート

いただいたプレゼント素敵だったのでUP目がハート
グループのみんなからお花って選択もあったけどリクエストOKだったので梅酒にしてもらいましたカクテル
『百年梅酒』です音符
梅酒に、ブランデーと蜂蜜を加えたこくのある大人な梅酒でしたスマイル
2011-03-01 22:40:522011-03-01 22:40:52

cozさんは2個もびっくりダブルハート
しかもお洒落さんだから素敵なセレクトでしたどきどきハート
バニラの香りのディフューザーキスマークとコースターきらきら
レースなタイプにしてくれたみたいで今いい香りなお部屋になってます上向き矢印
2011-03-01 23:03:512011-03-01 23:03:51

HKPさんはお手紙付き赤ハート最近会社でもjamoちゃんって呼んでくれちゃってるwww
CA4LAのシュシュ~きらきらこれまたレースをわざわざ探してくれて感動きらきら
可愛い服と合わせなきゃだね音符(ここ最近適当なカッコだし気をつけなきゃw)
2011-03-01 23:03:512011-03-01 23:03:51
お手紙もレースのタイプで可愛かったですピンクハート
2011-03-02 01:11:36

うさゾーちゃんからはマカロンストラップどきどきハート
キラキラ感と乙女なセレクトがうさゾーちゃんっぽいよねキスマーク
500円が4つはいるらしいので入れなきゃさいふきらきら
2011-03-01 23:03:512011-03-01 23:04:21

みんなありがと泣き笑いダブルハート
大事に使いますきらきら
コラージュメッセージも面白くって大作だったけど顔思いっきりわかっちゃうので内輪ネタってことであっかんべー

他にファミセとかポチしたものとかは後日UPするねバイバイ
今日は途中PCの具合が悪くて予想外な時間になっちゃったショック
明日も頑張らなきゃダッシュ

おやすみなさい星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/02 09:26:11 AM
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.