627030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jamococo

jamococo

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふたりごはん jun12mio02さん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん
かご猫 Blog シロ猫さん
Celeb ★ Life * ひな *さん

Free Space

設定されていません。
2011/03/07
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんは手書きハート
雪凄かったですね雪
早く春にって思ってたのにこんな寒く逆戻りなんてびっくりびっくり

今日は寒かったですがこの前の休みに春気分なサマーニット買ったのでUP
大好きな紙みたいに見える素材とラメとミントカラー音符
可愛くってひとめぼれ目がハート
お店はJet Lag Driveだよ緑ハートブランドはHATHI M(ハティ エム)
可愛いセレクトのお店なんだけど横浜CIAL自体閉店で移転の予定無いみたい…
2011-03-07 23:45:252011-03-07 23:45:25
楽天でおすすめはあまり無かったけどこのへんかな赤ハート
ちょっと変わってる素材か編地のものが欲しいよねハート(手書き)
それだけ重ねるだけでもお洒落な感じになれちゃうアイテムだよグッド


なんで買い物に出かけたかっていうとトレンチを探しに足跡
あとブロガーさんたちが買ってるROJITAの刺繍のガウンを実物見に…目
結局jamoには難易度高すぎて断念失恋
普段に使うにはちょっとjamo的にはメルヘンだった泣き笑い
下矢印これだよキスマークみんな写真素敵だったからちょっと欲しいって思ってたんだけどなしょんぼり

トレンチは悩んでわからなくなってやめて帰ってきました
こんなタイプの下矢印テロンとした素材のが欲しいの
何年も同じこと言ってる気がするけど(笑)好みなのどきどきハート

ショートもいいなって思ってたけどリアル店舗だと無いもんだねショック

ついでにジョイナスのFREE'S SHOPの新店舗と横浜ポルタに出来たAZUL by moussyとか見てきたよ
3月3日OPENだったんだよね

FREE'S SHOPは遅かったからかお客さん少なかった雫広い音符
joujouの新作が普通に置いてあってネットで買わなくっても実物見れていいなって思ったよグッド

AZUL by moussyは階段のところからジャックしてましたびっくり
奥にお店あるんだけどモデルのような方が看板のように2人立ってるの
マネキンかと思って油断してると動くwww
その奥のFREE'S MARTに関しては奥すぎて周りの雰囲気とのギャップ凄いね
きっとこれから色んなお店が出来るのかなスマイル楽しみですねハート(手書き)
2011-03-07 23:21:49

ランキング応援お願いしますダブルハート
下矢印いつもポチっとクリックありがと目きらきら 励みになりますハート(手書き)
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/08 01:48:33 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.